--.--.--



2009.07.15

割と南の島国より

20090716005507
まいどですっ。


昨日から、

コニシ先輩、松山のスノボショップFACILの店長俊くん、松山のフリーターボーダー谷の宮、

私ミヤケで高知に来てますっっ

教祖様かよってぐらい髪が伸びてるチェン山本さんも合流したしっっ


私はおとついの夜、地元倉敷から拉致られて連れて来られましたっっ


半強制的に人生初のサーフィンに挑戦っっ

難しかったけど泳ぐのは好きなので意外と楽しかったっっ


2日前に始めたウクレレも練習してますよっっ



携帯からの時はやっぱり田中幸風っっっ


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/209-60196c2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チェンチェン・・・
目指すはヘヴィメタですか・・・?
それとも教祖様ですか・・・?

今度はウクレレ持たせてみてください。
Posted by マリチ at 2009.07.23 17:41 | 編集
>マリチ

彼曰く、胸ぐらいまで伸ばしたいらしいよ・・。

たぶん外人のギタリストみたいになりたんいんじゃ・・。
Posted by あすこ at 2009.07.27 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
