--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.10

NZあすこツアーズ やるじゃん 



夏に行ってるニュージーランド


毎年2、3人程ヒューマンの卒業生やら

海外行った事がない若手ライダーを

個人的に自分たちのグループに混ぜて連れて行ってたんですが、

今年はそれが噂で広がったのか何なのか・・・



気づけば希望者が11人集まっておりました(°o°) ワーオワーオ 




これはすでにプライベートの域を超えている・・


ということで今年は『あすこツアーズ』と名付けてみました。


私達のエアチケットを昔からお世話してもらってる

スーパーツアーコンダクターの大森さん(パノラマインターナショナル

の手腕により、

なんとか全員の格安チケットも押さえてもらいーの、

いつも頼んでるNZの不動産に

”I'd like to~…””Please~!”

みたいな私の中学英語でメールをしーの

レンタカー会社に値切り交渉をしーの


なんとかかんとか手はずが整いひと安心。

私達と同じくらいの料金で1ヶ月半行きます。


特にレッスンをするわけではないですが、

世界のトップレベルを肌で感じて、勝手に成長してください。




おととし初めて連れて行った石橋まゆは、

その冬にプロに昇格した三宅組一番の出世頭。


今年何かの大会でまゆに1つ順位を抜かされ、

ギリギリ自分が決勝に進めなかった時には

飼い犬に手を噛まれたような心持ちでしたが・・


いいさ。みんな私を踏み台にしてくれたまえ。


私は中途半端な年齢からスノーボードを始めて、

家柄も容姿も特に普通な

中間層を応援していきますYO!


IMG_1113.jpg

あっっ。 

といっても今年はもう増やせないから

行きたかったなーと思った方はまた来年一緒に行きましょー。



そんな感じで最近パソコンの前に張り付いてますわ・・。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/206-6d4a09e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっと~…そいつはおそらく飼い犬というより野良ネコです。ハイ。   これからも好き勝手やって、スキあらばかみつきにいきま~す!!   あすこツアーズの効果を立証してみせますよ~。
Posted by まるころ at 2009.07.11 19:16 | 編集
>まるころさん

ネコ~!?
さてはお魚・・いやお菓子をくわえたドラネコじゃな!

頑張って立証して下さい。
そして宣伝しなさい。私の仕事が増えるように。
ヨロスク。
Posted by あすこ at 2009.07.12 04:08 | 編集
夏にぶっ掛けうどん食べたいやよいです。

準備万端整ったんだね~
さすが大森さん!

私も連れてけ!!!
Posted by yayoi at 2009.07.13 16:17 | 編集
>yayoiさん

さすがアスコ!!でしょ!?
NZ復帰の際はぜひあすこツーリストへ。

○に”ぶ”の看板ね。
Posted by あすこ at 2009.07.13 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
