--.--.--



2009.07.07

犬キャン やるじゃん



今日は七夕。

みなさまいかがお過ごしですか。


『七夕の日って、なんか食べるもんあったっけ?』

と母に聞いてしまった色気のないミヤケです。

倉敷は梅雨真っ盛り、ムンムンムレムレワキノシタ。





ピクチャ 5

突然ですが、

夏の想ひ出にこんなことをやろうと思います。


題して『犬キャン』

その名の通り、犬とキャンプします。



そう、ワタクシは、


外で遊ぶのが好き。

動物が好き。

ならばドッキングしてやろうと思いついた次第です。



今後色々と広げていければなぁと思いますが、

最初なのでとにかく手探り状態、

試験的にあまり規模を広げずにやってみようと。

夏なので川遊び、沢登りなんかいいなーみたいな。

色々と考案中です。


とりあえず、

心の友ミカちんを巻き込み広告を作ってもらい、

Columbiaさんに協賛を頂けることになりました。

参加してくれた人は何かしらのColumbia商品がもらえます。


こんなフワッとしたイベントですが、

我が家の愛犬と自然をかけ回りたい方は連絡下さい。

(コメントに。非公開でいいです)


↓こちらの方でも、詳細見れます↓
20080516083447.gif



●日時 7月26日(日)

●場所 岡山・兵庫県某所

●もちろん参加はタダ


詳細は追ってお知らせします。




ちなみに人間だけでも参加可能でっす。

犬種も気にしないで下さい。


うちからは、

IMG_0985.jpg
我が相棒ラッキー(♂・タマ無し・MIX)、泳げません

IMG_6592.jpg
出戻り娘くぅちゃん(♀・MIX)、泳いだことありません


も参加します。

みなさまお気軽に!!




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/205-25d6808d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
飛騨から岡山は遠いのかしら?いきたいなぁ~ちょこ太連れて行ってみるかなぁ
Posted by ちょこ助 at 2009.07.08 11:54 | 編集
犬気分で行きたい。
Posted by andy at 2009.07.08 18:28 | 編集
>ちょこ助さん

場所は兵庫県北部になりそうなので、飛騨からだと・・
5時間ぐらいですかね!(遠)

もしよろしければお越し下さい
ちょこ太は泳げなければ背負って下さい(・∀・)




>andyさん

コメントあざす!
犬気分ってどんな気分?
いい旅夢気分??

アンディさんが岡山来てくれたら大接待しまっす!
Posted by あすこ at 2009.07.09 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
