--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.05

あす交友録



こんばんみ。



日曜の夜、中居君の黒バラがつまらなくて、

ガキの使いまで起きているのに必死なミヤケです。


設楽手押し相撲つえー。




そして今日は、


忘れた頃にやってくる『あす交友録』


シリーズ化する予定が

前回のを見返すと1年前でした(汗)






第2回目は、




ナベしゃん(渡辺義文)

f0208457_0134179.jpg


同じampのライダーで、

永遠に頭の上がらないお父さんのような人です。




ナベさんとは7年前偶然同じ大会でプロになり、

同じショップのライダーになり、

北海道や海外でワタナベ軍団に混ぜてもらって

なんだかんだ引っついて滑ってました。






先日そのナベさんのバスケの試合を見ました。



バスケの試合を見るのは人生初で、

知識はすべてスラムダンクという私でしたが、

ベリーベリーエキサイティング。

ナベさんはスノーボード同様、バスケでも主導権を握っているようでした。




ナベさんと滑るとおもろいですよー。ほんまに。

上手くても下手でも、同じことやらされるから(笑)

知らん間に色々挑戦できます。

去年からは地元に戻って滑っているので、

ゲレンデで見かけたらぜひくっついて行ってみましょう!

(ただし、少々のことでは怪我をしない、丈夫な体で臨みましょう)


私のように、どうやらMなのではと思われる人間には、

ドS渡辺の空間が心地よく感じられることでしょう。




↓↓ブログになるとなぜか敬語で丁寧になる↓↓
nabe blog








ちなみにスラムダンクは全巻もってます。

好きなキャラクターは水戸洋平です。(変わってると言われます)


久々に読んでみよーかなー。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/204-45d0ff0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか昔行ったNZが懐かしいっすねー
あんときもいろいろやらされた感ありましたわー
まあでも強くなれましたけど(笑)


Posted by ゆうさく at 2009.07.06 01:56 | 編集
水戸では。。?

わては河北がすきです。
ナベさんとチャリ乗りたいです。
あすこはんと笑いたいです。

僕は今、北国で。。。
アン兄さんに鍛えてもーてます。
Posted by ぴろしき at 2009.07.06 03:13 | 編集
水戸洋平は譲れないっす!

ライバルってやつですね(笑)

初コメントですが、最近いかがお過ごしですかぁ~?







Posted by まゆころ at 2009.07.06 21:00 | 編集
みんなレアキャラばかり(*_*)
河北って誰だか思い出せない(>_<)
山王のセンターか?

スラムダンクは中高バスケ部の
私のバイブルだったはずだけど…

わたしゃ王道『炎の男、みっちゃん』がいい…


わたしゃ一足先に地元満喫泣く泣く卒業したよ!
ミサカ現れないのけ?
Posted by konno623 at 2009.07.07 19:51 | 編集
>ゆうさく

あのNZは最強にノープランだったからね・・。
それでも何とかなってたとこが怖い。

いや、色んな意味で強くなれるよな。マジで(笑)





>ぴろしきさん

私としたことが・・!
訂正しました。

でもでも、"沢北"では・・?
お互いボンヤリしか覚えてないって事ね(笑)

てかいうほどナベさんにも会わないんだけどね。
うちもアン兄さんがいい・・。





>まゆころさん

チミにはデブの高宮をあげよう(笑)

最近は・・地元満喫。
とりあえず2ヶ月スノボしてない。
そろそろ滑り出すよ。




>konno623さん

沢北ね。そうそう山王のエース。
田臥をモデルにしたっぽい子だよ!

御坂は・・行かない(`∀´)
遠いもん。
行くなら神戸KINGSかなっ。

Posted by あすこ at 2009.07.08 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
