--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.03

スノーボードと僕とシロノワール



おっと間違えました。

これはコメダ珈琲の名物デザート。



IST picturesの新作が出来ました。






サザエさんでいうと

花沢さん並のちょい役で3年前から顔を出してる私ですが、

今年も予告編には最後の名前のとこだけ、

という花沢っぷりを発揮しております。



ISTの秘密兵器として(?)温存されていた私ですが

来年こそはその全貌を勝手に明らかにしていきたいと思っとります!




ところでテロワールって何なんでしょーねー?

(知っとけよ)


今度聞いときます!

秘密兵器ですから!!





logo-1.gif



※最近、文章力貧困のためISTblogとのカブリがみられる旨、お許し下さい。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/203-c2edbef5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
