--.--.--



2007.08.08

地球のウラからこんにちわ

20070815184425.jpg



大変ごぶさたしております。


人口よりも羊の数が多い国、ニュージーランドに来てます。


スノーボードに夢中で、

1日もオフせずに滑っていたら、

めくるめく時間が過ぎて初日記が今になってしまいました。

 てへ。すいま千円。




 とりあえず、生きてます。


  つらい事もあるけれど、私、元気です!!


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/20-2a1807db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コレよコレ コレ待っとったのよ

やっぱり細えな 本場のボーダー

うちのボクちゃん 日中は暑くて座敷犬

ムクムク成長中

ラッキー殿下は夏バテで痩せチョルカー

ニッポン暑いぞ ヤバいぞ

ヨークみたいに肉球怪我しないように

ハッスルしてきてくれーー

元気玉送るわ


Posted by mika at 2007.08.16 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
