--.--.--



2009.06.29

言われタイ。


最近楽しみな番組は、

『笑撃!ワンフレーズ』です。


どうも。お久しぶりです、ミヤケです。

特に、ベットで言われタイ一言っていうのがおもろいです。

ぜひ一度ご覧下さい。





この前、

ブログをリンクしてもらえる所を教えてくださーい。

って話をしまして、



↓↓スノーボードウェブサイト『SNOWSTEEZ』さん↓↓

tit_snowsteez_logo.gif

↓↓ブログ総合ガイドの『Lisme(リスミー)』さん↓↓

lisme-m_01.gif

に登録して頂きました。

ありがとうございます。




そこで、

“三宅明寿子って誰やねん”な方がいらっしゃった時の為に

自己紹介プロフィールを作りました。



~あすこスノーボード年表~は⇒コチラ



いらんことですが

スノボを始めるまでの生い立ちも書いてみました。


~あすこの歴史~は⇒コチラ


ブログ上部の自己紹介欄にも貼っておきます。

お暇な時に覗いてやって下さい。

つまらなくても文句は言わないで下さい。


私の生い立ちですからそんなもんです。



しょうゆーこと!



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/199-9a06f69f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕は、しょうもない日常とかどうでもよいスノーボードの話題ばかりのブログより、あすこ日記のんがだいぶ好きです。

これからも頑張って下さい!

ってなにを??ハハハ
Posted by ゆうさく at 2009.06.29 02:58 | 編集
>ゆうさく

見てくれとんかー。ありがとう。
ゆうさっくのやたらカッコええブログも見とるでー。

うちもC-ya!とか使ってみよかなー。
ところで”てかて”って何なん?なんでビール?
Posted by あすこ at 2009.06.29 10:32 | 編集
年表いいっすね~
私も作ろうかな…

幼少期の写真そのまぁ~んまだね(^_^;)
Posted by konno623 at 2009.06.29 10:37 | 編集
アタシのアメブロにもリンクしとこっと(^一')b
Posted by かおりん♪ at 2009.06.29 10:40 | 編集
いやいや、いわゆる単位ですね!あと、結構日常でつかえますよ。

テカテ!とか、それテカテっぽなー。とか、3てかて。とか。

09シーズンマンモスで大流行した感染病的なビールです。笑

名前がうけます。
Posted by ゆうさく at 2009.06.29 16:27 | 編集
>konno623さん

御坂行ってる~?

自己満年表
自分のスノボ人生を振り返るにもちょうどいいよ!



>かおりん

あとんすー!

かおりんのも教えて。しとくから♪



>ゆうさく

なるほどマンモスで。

幅広すぎて逆に使いこなせそうにないが・・。
つまり何でもいいってことちゃうか?

今日は暑いてかてー。
腹へったてかてー。


Posted by あすこ at 2009.06.29 23:15 | 編集
あらっ、お願いしようかしら☆

http://ameblo.jp/kaorifeb10ab/

Posted by かおりん♪ at 2009.06.30 12:20 | 編集
ツマラナイなんて…
素晴らしい経歴じゃないですかぁ 今に至るまでの苦労も沢山あった事でしょう
継続する事ってやはり大切ですね 18歳からスノーボードに出会えた あすこサンを羨ましくも思います
なんて真面目に書いてしまいましたが…
(-.-)y-~~~
スノーボード人生これからもずっと楽しんで下さい
Posted by green at 2009.06.30 14:06 | 編集
>かおりん

ありがトゥース!
うちも早速やっておきます(・∀・)



>greenさん

ありがとうございます。
そういわれれば、
今までで一番長続きしてるスポーツですね。
もう10年ですから・・。

greenさんも楽しいスノーボードを!
あすこ日記も楽しんでもらえるよう頑張りMAX!!
Posted by あすこ at 2009.06.30 19:42 | 編集
やっほ~♪
こんなとこで活躍しとんの、あっちゃんらしいなぁ。
ママさんから聞いたよん。

スノボーに命かけてんの、従妹ながら誇らしく思ってるよん。
また、のぞくわ!!がんばれ!!

PS、うちのわんちゃんも調教してくれ!!
Posted by うたこ at 2009.07.01 17:08 | 編集
>うたこさん

ありがとう。
身内で見てくれたのはお姉ちゃんとうたちゃんぐらいよ。
また見てね。
今度お母さんが行く時にでも寄ります。

飼い犬を調教するにはもうちょっと勉強せんといけんなぁ。
Posted by あすこ at 2009.07.01 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
