--.--.--



2009.06.19

タイトルをつける程でもない話



ミヤケアスコが、






あすこ日記に、








来るーーーー!!






・・・はぁ。



おもしろい事が何も浮かばないミヤケです。

昨日のアメトーークはおもしろかったです。

アンタッチャブル山ちゃんスゲェ。






そういえばBECKが実写化されるそうですね!


この春中村陽子宅でやっと読破したとこだったんですよねー。





~BECKの実写映画化に思うこと~

ベルアームはBECKのメンバーよりイケメンなのか。

エディ・リーはハリウッド級の配役ができるのか。

佐藤和緒は片桐はいりなのか。

マット・リードはサンプラザ中野なのか。

『DEVIL'S WAY』は人の生死に関わる程の名曲に仕上がるのか。

そもそもベック(犬)はどう表現するのか。




うむ。気になる。

その辺もふまえて要チェケラ!

(なぜにBECKの宣伝をしているのか)



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/197-631b2a5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
漫画から実写化ってだいたい残念だったりするよね~
その漫画が好きなだけに変にストーリーかえるのとかはしょるのとかイラつくし。

あとコユキほどの人を惹きつけるモンがあるやつ。

でも片桐はいりをキャスティングできない時点で即刻中止だわ。

うん。
Posted by ヨウコ at 2009.06.20 00:09 | 編集
>ヨウコ

30巻以上あるもんを2時間にすんだから
100パーはしょるよね( ̄ロ ̄lll) 

あとあの聞いたときみんなに稲妻走るほどの衝撃の
コユキの歌声はどうすんだろねー。

あとやっぱはいり・・・。
Posted by あすこ at 2009.06.21 01:04 | 編集
はいりが問題だな。マットは井出ラッキョ
Posted by ちょこ助 at 2009.06.21 14:09 | 編集
>ちょこ助さん

井出らっきょがマットということは・・

曲は「ランナー」で決まりですな。
Posted by あすこ at 2009.06.22 01:00 | 編集
これだけもりあがてってなんですが、
BECK読んだことない。。。

じゃあ何故コメント!?
アメトークの山ちゃんすごかった(笑)
新しい発見☆
思いがけず笑ったわ~
Posted by yayoi at 2009.06.22 18:10 | 編集
>yayoiさん

BECKは男子の間ではかなり有名ですよ!
マン喫とかにも絶対あるからぜひ。

あたしも山ちゃんのトーク術&テキトーさを
学びたいと思います。
Posted by あすこ at 2009.06.23 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
