--.--.--



2009.06.15

走って!ポストメン!!



遅ればせながら今日、

やっとこさ冬に撮った映像を

IST picturesのmollyさんに送りました。



私のスットコドッコイジャンプが

次回の新作『スノーボードと僕とテロワール』

に使われるかどうかは分かりませんが・・・




IMG_6491.jpg

長野に届け!この想い!!





・・想いはどうであれテープは届いてほしいです。





logo-1.gif



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/196-c015142b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分で送るんだ(・o・)
便座の…Happy birthday!の映像もそ~だったんですかぁ?

撮影 編集も専属カメラマン?さん とやってから IST に送ってるんですかぁ?
Posted by green at 2009.06.18 15:00 | 編集
>greenさん

あ、違います違います。

ほとんどはISTのディレクターさんに撮ってもらうんですけど、
自分らで撮ったのとかも一応見てもらおうと。

編集なんかも私はなーんも出来まへん。
全部おまかせです。
Posted by あすこ at 2009.06.19 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
