fc2ブログ





2009.06.12

NO LINK NO LIFE


たりらりらんのこにゃにゃちわ




こんなフザケたブログをいつも見て下さって、

ほんまにありがとうございます。



ヒトミシリの私が、

少しでも自分のことをわかってもらおうと

ひっそりと始めたこの日記も

なんとか2年が経過しました。



今のところ、

声をかけてくれた友人がリンクを貼ってくれてるだけで、

特に宣伝はしてないのですが、

あんなにサボっていた冬の終わり頃から

なぜかアクセス数が伸び始め、

最近は1日300~400人の人が見てくれてるみたいです。


これが多いんか少ないんかはよー分かりませんが、

だったらもっと多くの人たちに見てもらいたい!

と欲が出てきました。



そこで、みなさんに質問です。


みんな色々なサイトに登録されてたり、

更新状況とかアップされてたりするでしょ!?

ああいうの、どうやってしてもらうん??


業界関係者のみなさま。


私も仲間にいれて~(>ε<)




そこで、

”うちのサイトやブログにリンク貼ったげてもいいよ”

という方、ぜひご一報を!!


”ここに申請してみたら?”

とかもあれば教えてほしいです!





一応・・、バナーもあります・・。

asukobanner1.gif
(ただこのバナー、フザケすぎたのかまだ誰も貼ってくれてない・・)



それと、

「おぅおぅ!ワシらリンク貼ってやっとんのに

おまえやってないやんけ、どうなっとんねんミヤケ!!」

って方もご一報下さい。

大至急貼らせていただきますので(汗)

(一応私と面識ある人に限りますが)



最後に、

あすこ日記をおもしろいといって紹介してくれた方々。


安藤健次さん HELLRIDE blog

太田宜孝さん MOTHER FLOWER

小西隆文さん KONY The Best!

菅原新さん スポーツマウスガードFUSION通信


あとは平岡暁史さん・・。
これは噂で”おもしろいって言ってたよ”って聞いただけだけど、嬉しかったので・・。



おや?

なんか30代男性ばっかりだな。

いかん!

もっと若者の心を

ハッとしてグッとせねば!




つうことで、

これからも『あすこ日記』をよろしくお願いしゃーす!!




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/195-4d6c695b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イェス、ミソジーo(^-^)o
ノー、若人…
俺の日記はリンクはれんとこやしなぁ…
来月くらいに謎ブログをはじめたらよろすく
Posted by ボーンちょこ助 at 2009.06.12 22:03 | 編集
あ!!
「あすこ日記」紹介するとかしないとかいってたのに…

リンク貼るとかバナーは携帯ではできず…我がクレキャンサイトのマスターオサに頼るしかなく。てかよくわからず 笑
退院するまで待ってて~♪
Posted by ヨウコ at 2009.06.12 22:17 | 編集
はい 僕も 三十路~~ず…

リンクとかよ~分からん( ̄○ ̄;)
Posted by green at 2009.06.12 22:55 | 編集
ハッとしてグッとされてるミソジーのひとり…

ヨゥチェケラッチョしとるで~

あ!まさしく…

「おぅおぅ!ワシリンク貼ってやっとんのに

おまえやってないやんけ、どうなっとんねんミヤケ!!」


大変個人的なブログですが(^_^;)
バナーじゃなくてリンクに入れてるだけだけどね~

最近別の子のブログ紹介しちゃったから
(ようことあんなちゃん)
あすこちゃんはこんどするかも~(覚えてたら…)
Posted by konno623 at 2009.06.12 23:59 | 編集
>ちょこ助さん

やはりジーミソでしたか・・。
いやいや、見て頂けるだけで十分ですYO!


>ヨウコ

携帯マスターでもさすがに無理じゃろ。

まあチミはしっかり治しなはれ。


>greenさん

ここにもいましたか・・!

いやいや見て頂けるだけで十分DE・SU・YO!(連呼)


>konno623さん

リンクしてくれてたのね!
ありがとう。

こっちもしとくし。
しっかり更新しなはれや~。

Posted by あすこ at 2009.06.13 12:29 | 編集
DA・YO・NE~~(連呼)

失礼 m(_ _)m
Posted by green at 2009.06.13 14:03 | 編集
おォ。
実は、6シーズン前??にニセコのファンズでしばらく
一緒だった者です。
もし覚えていてくれたらこれ幸い(笑)

ブログすごい面白い!
またお邪魔します!




Posted by ようへい at 2009.06.14 00:00 | 編集
>greenさん

SO・YA・NA~~。

失礼です!



>ようへいさん
覚えてますよー。お久しぶりです!

そして今ブログをみせてもらったら・・
エジ君結婚したんですね!
もちろん知らんかったです。
FUN'Sのみんな、元気かなぁ。

私も冬は最近北海道にいることが多いです。
ブログまた見てやって下さい。

はっっ もしや30代男性!?
Posted by あすこ at 2009.06.14 01:44 | 編集
あまり立派とは言えない30男性になりまして(笑)

あの当時のファンズメンバーは、さすがに皆状況変わったなぁ。
結婚・出産・就職でほぼ全員やめたけど、皆元気にしてる!
アスコちゃんがバリバリ活動してるの皆知ってたから、ファンズ仲間でも良く話題になってましたよ実は!
同世代をこれからも陰ながら応援してますぜ!(笑)
Posted by ようへい at 2009.06.14 11:32 | 編集
初めまして。初コメです。
おおたよっしーさんが面白いと仰ってたので、やって参りまして、ハッ!としてグッ!!ときたので愛読させて頂いております。
もちろん30路ですww
Posted by りょう@ at 2009.06.14 23:39 | 編集
>ようへいさん

そうですか~。
私もあと1年足らずで仲間入り・・。

ガンバリマス!!



>りょう@さん

コメントありがとうございます!
@←ついてる時点で完全にエロサイトからだと思いました(笑)

これからもよろしくお願いします。
よっしーさんにもよろしくです。
Posted by あすこ at 2009.06.15 13:19 | 編集
あすこの日記お久です!!
これからはチャンとコメントするから私の見てな!!
あんまりかいてないけれど・・・NZメンバーですしね・・・
リンクしまーしす!!
Posted by みほみほ at 2009.06.15 17:21 | 編集
>みほみほ

みほみほの時々見てるよ~。

でも・・

全然更新してないでしょ!
ちゃんと書きなしゃい!!
Posted by あすこ at 2009.06.15 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する