--.--.--



2009.06.10

ハタが町にやってきた




ライブ話ついでに。


超個人的ファンの秦基博さん。


chibareikio-img487x600-12425453815mhw1c91795.jpg

地元岡山でのライブがあったので行ってきました。




みなさんあまり知らないと思うので多くは語りませんが・・






とっても良かったでしゅ(●>ε<●)









前々から言っていますが私はライブに行くのが好きです。


今まで行ったことあるのは、



○プリンセスプリンセス
(小5の時、お姉ちゃんに連れられて。人生初コンサート)

○JUDY AND MARY
(YUKIちゃんLOVE。高校の時バンドでコピーした)

○ゆず
(まだ市民会館とかでやってた時よく行ってた)

○THE HIGH-LOWS
(追っかけしてた友人に連れられて。年に2回は行ってた)

○THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
(とりあえずかっこえかった)

○木村カエラ
(かわいかったし、曲がおもしろいと思う)

○YUKI
(永遠のNo.1!YUKIちゃんのパフォーマンスにはほんまに圧倒されます)



んで最近のユニコーンと秦くん。




結構センスよくないっすか?

(え?J-POPばかりだって?)


初めて買ったCDも

同年代はみんな”さよなら人類”とか”大事MANブラザーズバンド”

を買っている中、

プリプリ(しかもアルバム)だったし。





次に行ってみたいのは、

斉藤和義と銀杏BOYZかなー。

あ、東京事変とかも行ってみたいな。


あとは一回夏フェスに行ってみたい。

誰か一緒に行こー。




あ、夏おらんかった!!



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/194-d7105d83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~実に秦さんの歌声は素晴しい!!
そしてYUKIちゃんもサイコーや!
そしてLIVEってほんま行くたびに圧倒されますなぁ~~
夏フェスは紫外線やトイレにご注意!
楽しんでくださいな!
Posted by take at 2009.06.11 01:01 | 編集
>takeさん
おぉ!このブログに秦ファンがやってくるとは!
第1号です。
ようこそいらっしゃいました。
「音楽好きの話」のところにちょこちょこ書いてるので
よかったらまた見てくださいねー。

夏フェス!トイレにも注意なのですね。
参考にします。


Posted by あすこ at 2009.06.11 02:14 | 編集
まいど、斉藤さんは最高ええよ。山ちゃんもええよ。
Posted by andy at 2009.06.11 10:17 | 編集
>andyさん
斉藤さんと山さん、
一番行ってみたいコンビですねー!

いっそ手っ取り早く一緒に出る夏フェスがあればいいのに!

Posted by あすこ at 2009.06.11 11:38 | 編集
7月の3連休、弥生ちゃんやナヲちゃんやサトチャンと
明宝のレゲエフェス行くよ☆

おいでよ♪

あっ、おらんのか・・・。
Posted by かおりん♪ at 2009.06.11 12:23 | 編集
>かおりん
ありがとう。7月はまだおるー。
けど・・レゲエか・・。
今年神立で湘南の風の人とか見たけど
ほとんど???やったからなぁ(Θ_Θ)

ROCKかPOPがよいのです・・。
Posted by あすこ at 2009.06.11 14:15 | 編集
知らんけど、リンドバーグに行きたいなっっっ♪

ツアーとか無いのかしら(´・ω・`)
Posted by ゆみにー at 2009.06.18 13:56 | 編集
>ゆみにー

なんでリンドバーグ!?

最近再結成しとったからツアーとかやるんじゃない?
Posted by あすこ at 2009.06.19 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
