--.--.--



2009.06.09

ユニコーン~蘇える勤労の日々~


今日は6月9日ロックの日



ということで先日行ったライブの話を。








念願の・・・




お正月から楽しみにしていた・・・







IMG_2097.jpg
ユニコーン♪





以前の日記にも書きましたが、

小学生の時に聞き始めて、中学で解散してしまったので、

15年越しの初ライブ!

民生大先生!!




鼻血出そうでした。


「おかしな2人」で泣いてしまいました。


念願の生「大迷惑」が聞けました。


「ヒゲとボイン」がもっと好きになりました。


「すばらしい日々」でまた涙が出ました。




できれば「スターな男」も聞いてみたかったなぁ。

”夢で逢えたら”が好きだったから・・。






いやーでも最高楽しかった。

ドラムの人(川西君・50才)なんて客席にダイブしたかんね!




うちもあんな大人になりたい。


やりたいことをやり続けるって、


むずかしいけど


・・なんか素敵やん。






お金なんかはちょっとでいいのだー。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/193-d28f450b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
生民生うらやまし・・・。
昔、高校生の頃、カラオケに行くと 大迷惑は絶対暴れながら、とびながら・・・毎回・・・ブルーハーツとセットでおおはしゃぎ、ほんとに大迷惑な子供だった。
そうそう、わたくしの町にはコンビニありません(T_T)車で10分くらいはかかります・・・
Posted by 大迷惑ちょこ助 at 2009.06.09 16:33 | 編集
>ちょこ助さん
今どきのカラオケで大迷惑入れると、PVが出てきて
生民生(映像だから生じゃないか…)に会えます。

ぜひ一度お試しあれ。
Posted by あすこ at 2009.06.09 21:31 | 編集
まいど、ええなー。俺も見たい。
Posted by andy at 2009.06.10 22:57 | 編集
>andyさん
コメントありがとうございまする!

めちゃんこ楽しかったです!
今度札幌に来たらぜひ行って下さい!
いや!あたしがチケット取りますんで一緒に行きましょう!!
Posted by あすこ at 2009.06.11 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
