--.--.--



2009.06.07

絶賛展示会中!!


最近は、

展示会中のampによく出没してます。


(よく聞かれるけど読み方は”アンプ”です。

某コンビニの最後の”m”が取れたわけじゃありません)




IMG_2290.jpg
日曜日はめずらしくライダー全員が集まりました。




今週はウエアの部。



IMG_2291.jpg


コーディネートは


IMG_2292.jpg


こーでねぇと。







IMG_2293.jpg
ディラン・ミヤケイとampギャルズ





最近ちょっとええチャリンコをゲットしまして、

(借りとるだけじゃけど)

オフトレ兼ねてampにもチャリで行っているのですが、

今日の走行距離がこんなことになってました。


IMG_2294.jpg
お察しのとおり我が家は結構田舎です。



シリ痛し。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/192-08d79213
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
展示会楽しそうや。タコ焼き屋台がない…
田舎さなら飛騨は負けません…自転車はオフシーズンしか乗れません
Posted by ちょこ助梅雨入り at 2009.06.08 22:43 | 編集
>ちょこ助さん
うちは服がメインで、しかも隣も古着屋さんなんで、
タコ焼き屋なんていったらしばかれそうになりました。

ゆっても飛騨よりは・・多分都会です(笑)
Posted by あすこ at 2009.06.09 13:19 | 編集
日曜日写真撮られたyasと申します。

ばっちり載りすぎてこっぱずかしいっす(笑)

またお邪魔させていただきマース!!
Posted by yas at 2009.06.10 00:24 | 編集
>yasさん

おぉ!
yasさんとおっしゃるんですね!
すいませんねお名前も聞かんと(汗)

ばっちり400人ぐらいの人に見られましたよ。

またampにもこのブログにも遊びに来て下さいねー。
Posted by あすこ at 2009.06.10 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
