--.--.--



2009.06.05

TOKIO 心が ざわざわする


オラ東京さ行ってきました。




今回もまた109を横目に見つつ、



素通り。



初めて見たH&MとFOREVER21も、



素通り。




人多すぎ!

そこまでしてその服が欲しいかしら・・。わからん。







グローブやプロテクターをサポートしてもらってるeb'sさん。

IMG_2268.jpg

『デスクワークにも最適♪eb'sのグローブ』


そしてやっぱりミトンが好き。






こちらオークリージャパンのライダー担当マサさん。

IMG_2263.jpg

’マサ’って名前の人私の携帯に5人ぐらいおるんじゃけど・・。

そういえば何マサさんなんだろう?

今度聞こ。



乗る電車まちがえまくって

途中から乗るのイヤんなって

意味なく渋谷から恵比寿まで歩いたりしてました。







おまけ

IMG_2266.jpg
初めて本物見た!(遅)


駐禁監視員は自転車で移動するのだ。


そりゃそーよなー。

駐禁切りに行って路駐してたら

国民につっこまれるわな。



ふえ~ 書いたどー。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/191-82121e78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おらも東京行っても有名なとこは素通り…ヒトミシリーで、人混みキライ。って人が多いと酔う…
Posted by 日本代表ちょこ助 at 2009.06.06 23:04 | 編集
>ちょこ助さん
大阪は前何年も住んでたから大丈夫なんですよねー。
TOKIOはダメです。
目が回ります。
電車を間違えまくります。

ウズベキスタンあすこより
Posted by あすこ at 2009.06.07 00:53 | 編集
あすこちゃん、私がラスベガス行って、ブイブイ言ってる間に、重大発表したね(笑)

とりあえず、おつかれさん、あすこちゃん♪

ニュージーオープンも、もうパイプは出ないの?
っていうか、あすこと、私くらいなんだから、両方やってるの(笑)

完全にパイプの大会を、やめるのか、オリンピック系だけやめるのか、あれ読んだだけじゃ分からんけど・・・・

出ようよ、オープン戦!!!
Posted by ○社★ at 2009.06.07 11:01 | 編集
>○社
お帰りー!

オープン戦に出るかはまだ分からないけど・・、
あんまり練習できてなくて、今まで出来てたことすら出来ないような状態では出ないどこうと思ってる。

でも見てたらやっぱ出たくなるんだけどね~。
まあ、これから段々と滑りながら決めてくつもり。
少しづつ、新しい動きをして行くつもりだよー。
Posted by あすこ at 2009.06.08 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
