--.--.--



2009.06.04

あわてて書くからこんなことに。




昨日

私が熱弁してしまったうんちくを

なんと今までで一番多くの方が見てくれました。





なんてこったい(゚Д゚|||)!!



ありがたやありがたや。






ということは・・・







ハッッΣ( ̄ロ ̄lll) 







もしかして心配されてる!?




なんか考え込んじゃってるんじゃないかと思われてる!?








と、とりあえず何か更新しなければ・・






えーとネタネタ・・・






IMG_2196.jpg
今日の散歩で会ったイッコーさんみたいな犬。




オスでしかもちゃんと去勢していた。







IMG_2198.jpg

・・・明日も何か書きます。


おやすみなさい。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/190-005c33f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
隠れファンがいっぱいなのですね、心配すると出てくるみたいな
なんとも不思議な雰囲気の犬だ。家の犬はチワックスフンド。
Posted by 右投右打 ちょこ助 at 2009.06.05 09:07 | 編集
>ちょこ助さん
隠れファン・・。
そんなのいるんでしょうか。ムフフ。

でも隠れないでほしいですが。
Posted by あすこ at 2009.06.05 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
