--.--.--



2007.06.19

そんなにデッカくない君



海遊館に行きました。

同居人ナカシマと、

昨日クリスティーナアギレラさんを見に大阪に来た、

名古屋ZIP-FMのDJ杉田さんと。
20070730141632.jpg



小学生ぶりに来た海遊館は意外と大人も楽しめました。

 かわうその集団に心奪われ・・・
 アザラシの黒目がちな瞳にキュンとなり・・・




CMで”でっカイくんに会いに行こう!!”と言われてる、

最近世代交代したジンベイザメのカイくんは、思ったほど大きくなかった。

沖縄の美ら海水族館で見た方がだいぶおっきかった。

多分まだコドモなんだろなぁ。





最後に出てきた世界最大のカニのまねをしてあげたら、

みんながとても喜んだので、

サービスして動画まで撮らせてあげました。       

20070730141737.jpg



                終わり。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/19-942d7f61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
