--.--.--



2009.05.29

ジーミソ誕生祭


IMG_2238.jpg

本日0時をもちまして、


我が心の友みかちんが


10年間吸いに吸い続けたタバコをやめる宣言をしました。


なぜかって、


それは


ジーミソだからです。


ジーミソ誕生祭だからです。


そう、


高校の時からほぼ思いつきで生きてきた私たちも


ついに三十路。



IMG_2246.jpg
犬ドモもお祝い。







この人こー見えて社長です。


亡き父の残した旅館と喫茶店を継ぎました。


何を隠そう


私のブログをこんなPOPな仕上がりにしてくれているのもこの人です。


絵の才能はもちろん文章力もあります。


ある日、


『いーなー特技があって。』


といったら怒られました。


そーや、わしスノボできたんや・・。





↓↓そんなみかちんこパンツのブログ↓↓
20080516083447.gif

私の中でのおもしろブログランキング

ぶっちぎり第1位。



↓↓特にこの『YOKE劇場』は必見↓↓
20080410134945s.gif
マンガです。

犬猫好きなら読んでみて下さい。

私の軽く営業入ったブログとか、

そのへんの、下まで読むのめんどくさいブログより、

キットオモシロイハズ。




さーて


私の二十代も残り10ヶ月。


友よ。


これからもおもしろおかしく三十路道を歩んでゆこうではないかー。


(結婚も、いつかしよう)







おまけ

IMG_2237.jpg
暗がりに浮かぶタコ社長



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/188-6bedd5b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タコシャチョー

禁煙6日突破デスヨ

ジーミソのテーマは

股をオッピロゲ無い 禁煙

コレしかナイじゃろ

どちらも強者でR



共にオモシロげな30道

歩いていくよ ドコマデモ


あ おい アスちゃん

あと10ヶ月あるやんか

ええなー


それよりなにより

最高のパーテーじゃったで

アリガ蜻蛉◎



p.s.

30ポンのな ローソク吹き消すとな

タコ顔なんねん ホンマでコレ











Posted by mika at 2009.06.03 22:26 | 編集
>mikaちん

ローソクも、30本刺すとケーキの上が山火事でしたな。

50になると暖を取れるかしら。

これまた一興。
Posted by あすこ at 2009.06.04 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
