--.--.--



2009.05.27

あすこ写真館



先日、


倉敷の串揚げ屋さんに行った際、


あの方に再会しました。










20090526125856.jpg
『ビリケンさんとアスコさん in 倉敷』



まさか地元でお会いできるとは。

感無量。









20070711113822.jpg
こっちが本場通天閣のビリケンさん。



最近は豚インフルの影響で、

観光客がかかと触ったら
(ビリケンさんのかかとを触ると幸せになれる)

一回一回消毒する係の人が横に立ってるらしいですよ。




めんどくせー世の中ですね。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/185-ee355eea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実にめんどくせーですな。

でも僕は風邪引いて3日間寝てました。
宮城県第1号だったかも。

コメント頂いててスルーしてました。すんまへん。
わざとじゃないんよ。
忙しいふりしてるもんでね。すんまへん。

懲りずにまたいらしてください。

ところでビリケンさんてご兄弟?
Posted by Y.Ota at 2009.05.27 19:00 | 編集
>Y.Otaさん
おいでんせぇおいでんせぇ!
ご無事でナニヨリ。
新型インフルなぞ恐るるに足らず!

え?もしやビリケンさんをご存じない?
なわけないですよね。京都人ですものんね。
なぜか他人には思えないんです・・。
Posted by あすこ at 2009.05.27 22:33 | 編集
ビリケンさんて何者!?
あすこちゃんの血縁の方?
クリソツ 笑
Posted by ヨウコ at 2009.05.27 23:28 | 編集
>ヨウコ
あれ。
ビリケンさん以外と知名度低い?

血縁ではない。てゆうか人間ではナイ。
Posted by あすこ at 2009.05.28 00:09 | 編集
あすこ丼はビリケンさんの兄弟やったのか…人ではなかった…
Posted by エイリアンVSちょこ助 at 2009.05.28 01:01 | 編集
>ちょこ助さん
なんかえらい規模デカくなってきましたね。

美里 健兄ちゃん・・。
Posted by あすこ at 2009.05.28 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
