--.--.--



2009.05.26

どしどしご意見お寄せいただいて。


こんにちわ。


牛丼カツ丼あすこ丼です。





ことしもまた・・

あの季節がやってきます・・・。





そう。ampの展示会です。


d0126729_13503534.jpg



展示会っていうのは、

まだ販売前の来期のものをお客さんに見てもらう会なんですが・・。





ampライダーになってこの7年目、

いまだ展示会での自分の立ち位置を探し続けています。

(探しすぎやろ)




あの・・、お客さんに斜め後ろから

「どーすか?」って近づいて行くあの感じ・・・。

そして会話の中にさりげなく

「まあ俺はプロなんですけど」的な発言を盛り込んで

”この人誰”という視線を払拭させる・・。




これがどーもできない。

THE ヒトミシリ。




その点試乗会はいい。

お客さんと一緒に滑って、ちょっとレッスンして、

板運んで出してしまって。

少しは役に立った感がある。


ところが今年はその試乗会がない。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


というか3月にもうやっちゃっててアクロスのは無し。



ギャフン!





というわけで展示会でちっとはライダーっぽい動きを見せとかないと・・、


ampの浜健コンビに二の腕を思い切りつねられる・・。








そこで!

このブログはampのお客様もたくさん見てくれているはず!



逆に聞いちゃいますけど何か私にできることってありますか?


この際要望に応えてしまいたい。

なんでも相談コーナーとか?(お金はムリ)



もうわかりません。


誰か教えてくんろ!!







見失いすぎたら、店先で手相とか見てるかもしれませんが、

そんな私を見に来てクダサイ・・・。





09/10 NEW MODEL 展示会


今回は少し趣向を変えて

1週目はSOFTGOODS
2週目はHARDGOODS

と分けてやります!!



まずは6/3(水)~6/8(月)

◆P01◆AFD icegear◆Rew◆Triton◆Fonica cc◆Sold owt
◆inhabitant◆Analog◆iDiom◆Burton ◆




次週6/10(水)~6/15(月)

◆Rice28◆Scooter◆011 Artistic◆Gray
◆Trans Project◆November◆Burton◆Viong◆


■場所 amp店内



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/184-5f626f81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
店先でタコ焼きを焼いて客寄せしつつ、飲む。クソ暑いのにフル装備で接客…汗ダラダラで…
見に行きてぇ~、ヒトミシリーを…同じヒトミシリーとして
でも飛騨の人なので、変態ショップ、パイルドライバーでお買い物しちゃうから行けない、ってか遠い…
展示会の様子をブログにアップしてください。
Posted by 天丼ビビンバドンちょこ助丼 at 2009.05.26 15:05 | 編集
>ちょこ助さん
毎度どうもありがとうございます。
タコ焼きまではいいとして、
飲む!?飲んでいいんですか!?

パイルドライバー行かれてるんですね。
私もあそこの時間が止まってるライダーさん何人か知ってます(笑)


ビビンバに”丼”はいるのか?否か!?
Posted by あすこ at 2009.05.26 16:37 | 編集
ビビンバはテキトーに思いつきで書いた…
飲んでもいいんじゃない♪タコ焼き焼いて、飲んで、肉焼いて、飲んで、トウモロコシ焼いて、飲んで…もはやBBQ
Posted by ちょこ助侍 at 2009.05.27 16:09 | 編集
>ちょこ助侍さん
おそらく・・
それをほんとにやるとシバカレると思われます( ̄◇ ̄;)

引き続き検討してみます・・。



Posted by あすこ at 2009.05.27 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
