--.--.--



2009.05.22

言葉にできない。写真の羅列はできる。


冬の小出しシリーズ第3だ・・・






あー

なんか・・・



めんどくさくなってきた( ̄ω ̄;)





アップできなかった写真だけ並べてみるとしよう。


そうしよう。




BGMは、

『たしかなこと』song by 小田和正でお願いします。

どこぞの保険会社のCM的な。






それっポチっと!


IMG_1979.jpg
猪苗代パークのナイトセッションにデモしに行った。

マサ(手前)は貴島Pって呼ばれとった。

PはプロデューサーのPらしい。えらくなりよって。


IMG_1981.jpg
参加者オバマ氏。ビブNo.55。




IMG_1978.jpg
20090522104956.jpg
高鷲スノーパークのパイプアマ戦前走。

いっしょにやった藤島純平(パラソルくんウエア)と熊崎圭人(2時間遅刻)


IMG_1977.jpg
高鷲で見つけた阪神の板!!(ちなみにソールは黄と黒の縦ストライプ)



49bc1968.jpg
毎年恒例ヒューマンアカデミーのヒューマンキャンプ。

俺コーチ。4日間。



20090522104932.jpg
今季ハーフパイプ滑走6日目にしてASIAN OPENファイナル進出

ミラクルやよい。婚カツも頑張って下さいネ!



20090522111528.jpg
梅ちゃん(梅木基英プロ)が

同じメンタルトレーニングの学校に行ってるということで大会を見に来ていた

なんと体操の米田 功さん!!

選手時代の米田さんのブログ(←じーんときます)
を読んでいたのでちょっと感激。

ヨン様に近づくおばちゃんのような私。
(ちなみに横にいた梅ちゃんとの写真はない)




20090522111535.jpg
ついでに谷口尊人。



IMG_1942.jpg
ついでに飲み会。


IMG_1946.jpg
知り合って5年目にして初めて連絡先を交換した

男友達の竹橋雅子。



20090522104948.jpg
移植してから髪質が

ストレート→くるくるパーマネントになったダゼ君




20090522104940.jpg
中村陽子宅の近くにある今は無き真駒内スキー場

私の青春。3月末には草ボーボー。




20090330093207.jpg
なんだかんだ一緒にいる水木奈歩

プロツアーのポスターめっちゃ飛んでる。



20090415224654.jpg
さっさと予選落ちした日にゲレンデでやってた

人生初レゲエイベント。


来てたのは湘南の風のHAN?KUN・・? INFINITY13?16?

1曲しか分からんかった・・。





e4a6fd357071106ad8cbc4471044199f.jpg
ニセコに行った時。羊蹄山をバックに。





ありがとうさようなら2009の冬。


また会う日まで。




おわり



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/183-6ccf290b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんな歌いだしだったかぁ?
いや~更新早いからちとビビル・・・なにかのまえぶれか・・・
暇なだけか・・・・・・
冬カンバ~ック!!あ、飛騨在住ですが、高須クリニックは
1時間かかんないとこに住んでたりします。
Posted by 時をこえて~♪鼻歌まじりちょこ助 at 2009.05.22 16:05 | 編集
>ちょこ助さん
なにかの前ぶれって・・
ヤル気出してるんですよヤル気!

荘川よりなんですね。
Posted by あすこ at 2009.05.22 23:16 | 編集
久々にブログ見て一人で笑ってましたが・・・・。
もう終わりですか!?
残念ですが、次回に期待します。 
(^.^)/~~~
Posted by シュッティ at 2009.05.22 23:52 | 編集
>シュッティさん
ちょっとめんどくさくなって
思い出話を終わらしてしまいました。

これからもみなさまに笑いを提供できるようがむばります。
Posted by あすこ at 2009.05.23 00:33 | 編集
ちっス アスコ丼

ウマい棒たこやきはいつもめんたい味2本+たこやき1本で購入しやす。

オーザックはうす塩万歳♪

NZいくの?
Posted by akiko at 2009.05.23 01:21 | 編集
09シーズンお疲れ様です 良いシーズンになりましたかぁ?

僕は良い09シーズンになりました~

10シーズンに向けてOFFも楽しいんで下さい~~~
Posted by green at 2009.05.23 11:11 | 編集
>akikoさん
ども。
たこ焼き味、最近味落ちたと思わん!?

オーザック、のり塩もうまいぜ♪

NZ 行くとぅもり。


>greenさん
09シーズンはですねー、とにかく楽しかったです!

良いシーズンになったといえるgreenさんはきっとスノーボードが大好きなんでしょね!

きっちりOFFしてまた滑りたい気持ちを充電しましょ。

Posted by あすこ at 2009.05.24 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
