--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.20

私がミトンを好きな理由


冬の小出しシリーズ第2弾。





今シーズン山で会って一番うれしかった人。









ズン!




20090521014819.jpg




國母えり!!


(右ね。あたしまた裾めくれてるなぁ・・)




うちら世代のライダーには、言わずとしれた

國母カズの姉ちゃんです。


それどころか、

●元JSBAプロ(たぶん取得は中1ぐらい)

●元ハーフパイプナショナルチーム

●元BURTON JAPANライダー



完全にエリート!!







そんなエリートえりちゃんとの出会いは7、8年前(アバウト)


当時BURTONの代理店ライダーだった私が、

神のイタズラかBURTONの気まぐれか、

JAPANの海外キャンプに連れて行ってもらえる事になり、

國母兄妹と寝起きを共にしたのが始まりでした。

(カズがまだクレヨンしんちゃんみたいだった頃)


思えば私が一緒に滑ったTHE 有名人でした。






だからでしょうか。

なんか好きなんです。國母兄妹。



昔ある人に、

「スノーボードでどうなりたいん?」


って聞かれた時に、


『カズみたいになりたい。』


って言った事がある。


今もそうです。

デカすぎるけどなんかそー思うんです。


ミトングローブもエリとカズに憧れてするようになりました。


なんか・・・うまく滑れそうな気がして。(根拠はナイ)







えりはまだ21だけど、

もう就職してて、4月に会ったこの日も

「今シーズン3回目~もう板しまうかな~。」ゆうとった。



今でも滑り方はカズそっくり!



普通にターンする。


カズそっくり!


ポコジャン飛ぶ。


カズそっくり!!




久々な滑りの中にもキラリと光るものが。

基本がチガウネ。




あいかわらずウエアなのに胸元セクシーなえりの滑りが見れて、


うれしかったばい。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/182-6fab1453
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おらはじめての有名人は名前知らない外人ライダー(名前知らないじてんで有名人ぢゃないか…)なんだかプロだった…15年くらい前だから記憶がビミョー
Posted by いすわりつづけるちょこ助 at 2009.05.21 15:18 | 編集
>ちょこ助さん
いつもありがとうございます。
なんだかプロって・・
ほぼ覚えてないじゃないですか!(笑)

○○なちょこ助シリーズ、次も楽しみにしています。
Posted by あすこ at 2009.05.22 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
