--.--.--



2009.05.15

滑った後は青木ツアー



ボヘー





実家でまったりミヤケですが、


ネット環境ソーグッドなので

冬に書ききれなかったことを

小出しにしていきますYO!








札幌国際に向かう国道230号線の左手に、


IMG_2025.jpg

こんな看板見たことないですか??



店構えは

IMG_2027.jpg

こんなん。サンクスの隣。


ここは

おととしまでFISの大会に一緒に出ていた

青木ゆいなちゃんのお父さんのお店です。




おじさんはいつもスタート係をやってくれていて、

ゆいなちゃんいわく私の事がお気に入りだったようで、

いつも出走直前まで話しかけてくれたという(笑)







IMG_2029.jpg

久々に会ったおじさんはあいかわらずで、

「まったくおまえもコツコツ頑張るけど

肝心なとこで決めらんねーよなー!ハッハッハ!」

とぶっちゃけトークでした。





なんて言いつつ

「スノーボーダー金ねぇだろー」

って出してくれた半身揚げ(中)

IMG_2028.jpg

半身・・なるほど。

鶏さんバッサリ真っ二つ!!

(大)はさらに倍率ドン。


ハーブが効いてておいしかったっす!


軟骨から揚げやアイスもあるし、

これからちょくちょく寄ろ(・∀・)♪



鶏々ロゴ







その足でゆいなちゃんがいるスタバにも寄ってみる。

IMG_2030.jpg

ボードはやめて今は歯科助手の学校に通ってるみたい。

きれいなお姉さんになっちゃって。




国際帰りの青木ツアー、オススメです。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/181-eb4fd0f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
