--.--.--



2009.05.16

ヨーコ411



その昔



ジャンプでB360をして立ったにも関わらず

大腿骨を2カ所も骨折し

入院中に3回も転倒し

あげくの果てに

退院1週間前にプレートごと再骨折をするという

伝説を残した女がいた






その名もヨーコ・ナカムラ

20090302_961749.jpg

病室No.は411






彼女の太ももは4ヶ月前、


こーなって、

20090208_891332.jpg
(だるま落としのハンマーで横から叩かれたよう)


こーなって、

20090208_891355.jpg
(手術でがっちり串刺しに)


こうなる。

20090428_1124208.jpg
(線路は続くよどこまでも)







もはやサイボーグヨーコ




すでに入院生活5ヶ月目に突入。







なので北海道最終日に

竹橋まー
アンポくん
曽我井くん


でお見舞いに行きました。


富良野観光を兼ねた様子を、

アンパンマンマーチにのせてどうぞ。







♪そうだ

IMG_2032.jpg
おそれないで

IMG_2040.jpg
みんなのために

IMG_2068.jpg
愛と

IMG_2067.jpg
勇気だけが

IMG_2064.jpg
ともだちさ



IMG_2052.jpg
ああ

IMG_2060.jpg
アンパンマン

IMG_2066.jpg
やさしい君は

IMG_2076.jpg
いけ!

IMG_2063.jpg
みんなの夢

IMG_2074.jpg
まもるため~



こ、こたえられないかも。

深いぜ・・ やなせたかし。



ご覧のとおり

いい歳した大人5人、

大半の時間をたまたま見つけたアンパンマンショップで過ごす。



1階は超充実アンパンマングッズ売り場、

2階はやなせたかしミュージアムになってて、

年甲斐もなくはしゃいでしまいました。






富良野に行ったら、また行こう。

IMG_2073.jpg

ヨーコ

フォーエバー





はやく治せよ。






※追記 ジャムおじさんは妖精らしいですよ・・!


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/180-707faa78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええ~~~~~~~~~???????

ヨ-コ、再手術したのぉぉぉ~~~??????

・・・だから、転ぶなって言ったのにぃぃぃ~~~・・・・
あいつは、病院で、はしゃぎすぎだ!!!

もう、全身にボルト入れたれ~~~(笑)
Posted by ○社★ at 2009.05.16 15:43 | 編集
まいど、しかしヨーコはブッサイクな写真やなー、
びっくりしたわ。早く良くなって欲しいな。
Posted by andy at 2009.05.16 16:32 | 編集
コメントありがとう!!
ブログにバナー張らせて頂きました!
あらためてブログに書かせて頂きましたので、遊びに来てくださいませ~!
使用実感の方、宜しくお願いします。
大切な事は、脳のリプログラミングですよ!
普段の練習から装着してトレーニングする事がとても大事な事です!
間違いなくパフォーマンス上がりますから!
ヒューマンでの講演!宜しくお願い致します!^^
Posted by ARATAです!!^^ at 2009.05.16 23:22 | 編集
>○社
そうなんよー。
あいつけが人のくせに動きすぎなんよね!

夏まで富良野の刑に処されたわ。

>andyさん
恐縮です!

写真は白目がヨーコ的マイブームらしいっす。
(意味不明)

>ARATAさん
やっぱりちゃんと使ってみないと勝手な事はいえませんから!
適当に褒める事もできますがジブン、その辺はマジメなんで・・。
もう少し待って下さいね。

Posted by あすこ at 2009.05.17 00:35 | 編集
アンパンマンショップおもろかったね!
次の日に行った友達情報によると頭がふつうの大きさで気持ち悪いアンパンマンがいたらしいよ~ 萌

もうこれ以上の伝説は自粛します…
そして私のブサイク写真見れないさ~(-з-)ちぇ。
白目サイコー!!!
Posted by ヨウコ at 2009.05.17 22:23 | 編集
>ヨウコ
おー自粛しろ!
もう体張ったボケはいいから。

最後はかわいい写真だから、安心おし。
Posted by あすこ at 2009.05.17 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
