--.--.--



2007.05.28

VOLTAGE CUP!!

前々から、楽しい楽しいと聞いてた

VOLTAGE CUPにやっと参加することができました。

毎年ちょうど海外に行ってたりで来れなくて。今年念願叶って。


大会の詳しい内容の方は、

またまた松山のウルトラキッズ
藤田一海くんのブログにお邪魔するとして・・・



今回相当な盛り上がりを見せたのはそう!コスプレ部門!!

もう、おしりパッドとかして滑ってる自分が申し訳ないくらい
 
 皆さん肌をあらわにしてハーフパイプを滑ってらっしゃいました。

 ドラえもんとか、ふんどしとか、ナースとか、女教師とか・・。


中でも一押しは松山名菓の一六タルトの着ぐるみのまるちゃん。
20070707183644.jpg
 

全部手作り!  













20070707183731.jpg
次よこせ、
俺にかぶらせろと大人気のタルトあたま部分。
とつたおさん。
 












20070707183628.jpg

3位入賞のお三方。

優勝は
メイクが汗で流れてかなりリアルなドラえもん。












そして夜は・・・恒例の打ち上げ。

 まずプロライダーとスタッフでの1次会で、

 「グ~レイ!グ~レイ!」とコニシさんと一気させられ、

 「ヒューマン!ヒューマン!」とライオさんとまた一気。


その後もなんだかんだとよく分からないくくりで一気コールがあって、

本番のパーティに行った時には

いい感じにぐるんぐるんに・・・なって・・ました、ね。




 とにかく楽しい夜だったには違いないのですが、

朝、ホテルで目を覚ますとポケットに昨日のコスプレでふんどし姿だった人の名刺が入ってた。



   ナゼ?Why?





あと目がぼっこし腫れてた。

みんなが言うには泣きベソかいとったらしい。


どうやら相当酔っぱらった上に、久々に会う気の許せる人とかいたもんだから

溜まってた感情がぶわーっと出たらしい・・。


 うっすらとしか覚えてないけど・・、恥ずかしい。反省。






帰りのSAでタルトストラップを発見。
20070724174423.jpg


 なぜかテンション上がって買って帰りました。
                       



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/18-1481a63a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
