--.--.--



2009.05.05

あっ!そういえばっっ!!



ハッッ!やばいっっ!


みなさんロッカーボードって知ってますか!?






×甲本ヒロトよろしく細パン好きなロッカーが乗るボードではありません。


×コインロッカーに収納できる折りたたみ可能なボードでもありません。





簡単にいうとですね・・、



今までの板は地面に置いたときに

真ん中が少し浮いた状態なんですね。

これをキャンバーといいます。



それがロッカーボードはナント反対に反っているんです。

板の真ん中が反町さん!


まさにボードの伏臥上体反らし状態!!







・・・うまいこと言えたことでテンション上がって

”じょうたい”を2回も言ってしまいました。




そのロッカーボードがうちのGRAYさんからも

来期発売されるのですが、

詳しくはですね・・・、




↓↓こちらのっ↓↓

amp「ロッカーボード特集」(GRAY編)


を見てください!





そして他のメーカーさんのロッカーボードの紹介や、

ampおすすめの商品の紹介は


↓↓こちらのぉっ↓↓

amp[Topics]


を絶対に見てください!!







・・ふーやばいやばい。



というのもうちの店長浜田さんから

ロッカーボードの宣伝をして

店の特集をリンクにするように再三言われていたにも関わらず・・



ちょっと記憶がアレしてたり・・ナニがソレしてたりで・・・




ワスレテイタ( ̄ω ̄;)







もうすぐ岡山帰るのに!

こ、コロサレル・・・!!






というわけで↓↓こちらぬぉっっ↓↓

amp[Staff&Rider]


を絶対に絶対に見てください!!!


むしろ浜田さんのページ(この時期はほぼ100%釣り)は、

指がつっても爪が剥がれても1クリックを!!



助けると思って・・!



GRAYのロッカーボード共々、


ampロゴ大

をよろしくお願い申し上げたてまつりまする~~。

(ワザとらしい)





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/178-65c7987d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
