--.--.--



2009.04.29

大人のフルーツバスケット


20090427_1122067.jpg

日曜日、

中山峠スキー場にて、

crescenDO CAMP~SPRING TOUR~

にゲストライダー(にぎやかし)で参加してきました。






前日からの天気予報は

『暴風雨』




朝起きてみるとまさかの

『大雪』



イッツミラコー!!




4月末にパウダー頂きました。







そして天候悪化のせいもあって、


女たちは完全に




スノーボード<焼き肉

へと移行。




男子がいないBBQ・・・





20090427_1122064.jpg

肉!!



20090427_1122066.jpg

ニク!!!

(肉しか見てない)


20090430191129.jpg

ビール!!

(酔っぱらい3人)



昼からまったく滑る気ないのは私と

SCOOTERの長井アンナ(左)と竹橋雅子(右)




残ってたキャンパーと、



『よし!フルーツバスケットやろう!!』

みたいなわけわからんノリになる。



※フルーツバスケットとは、
丸く並べた椅子の真ん中にいるオニが「今日○○した人!」と言ったら、
それに当てはまる人が入れ替わるというゲーム。
座れなかったらオニ。





ルール

3回オニになった人は脱ごう!



でも女子だけだからセクシーはいらん。



じゃあウエア下だけ脱いでエガちゃんね。



ってことで、最終的に半分ぐらいタイツ姿でフルーツバスケット。



アホや・・。






アンナちゃんは中学生もおるっちゅうのに

「昨日チューした人!!」

とか

「最近×××した人!!」

とか言いまくってた・・。





ガールズキャンプ・・・


下品(笑)




でも正直ここが一番の盛り上がりを見せたのでは・・!?


ほろ酔いで写真はありませんが

アノ画は門外不出にしたほうが良いでしょう。





↓↓ちゃんとしたレポはコチラで↓↓
crescenDO CAMP-BLOG-



陽子の代打ということでしたが、

みんなを楽しませれたかは定かではないですが・・



うちは楽しかったデス!!



またやろうね!!


なんでもバスケット!!

(そっちかよ)




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/175-04788ee0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
