--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.18

『アスコる』ということ。~後編~


思いのほか反響を呼んでいる

『アスコった物語』



さあ後半も元気よくいきましょー!

(ま、元気なくなる話なんですけど)









で、第2次アスコった期のことですね。


IST picturesの撮影で、

パイプもジャンプもあるしーてことで尾瀬戸倉に。





朝きれいなうちに1時間程パイプをやって、

ジャンプに移動しました。

12~3mのキッカーだったかなぁ。


何本かストレートで飛んで、

スピンをし始めて・・。


お昼過ぎてちょっと走らなくなってきたなーと思っていて、

F360を回して着地見たら

(あ、ちょっと届かないかも)

と思ったのが最後。









次に覚えてるのはもうレストハウスに座ってたということ。


(あれ?どうやってここまで来たんだっけ?)


(ん?なんか顔の左側痛いぞ??)



とりあえずひとしきりボケーっとする。








でもねでもねワーイ!


あの日とてもレアな人に会ったんですー!



じゃん!

img44c905a1zik5zj.jpeg
天池センパイです~。


朝パイプで感動の再会したのはちゃんと覚えてますよ~。

あゆあゆと3人で抱き合いましたよね!





それがですね・・



この時の様子をいずみさんのブログに書いてくれているので

↓↓ゼヒ見てください!↓↓

Izumi's WEB 「続・おもろーなスノーボードのたび⇒尾瀬戸倉編」




もーね、

覚えてなさすぎて笑えるから。

どーりでみんなどことなくよそよそしかったというか・・。

”やっちゃったねこの人”的な感じだったんですね。





うーむ。


KOされたボクサーの心持ち。




しかしながら天池センパイ!

ヤラレタのはジャンプのはずですからっ!

2度目の再会のくだりは一切記憶にないですけどっっ!




もっと色々話したかったっす。


でもウレシかったっす。


会ったことはかろうじて覚えててよかったっす。








それともう一人。

この日初対面だった

20090415224637.jpg

ギャル。(意外とデカい)

小悪魔agehaに出てきそうなスノーボーダー

奈須沙織ちゃん。



私が早々と終了したために絡めなかったけど

次こそ一緒に滑ろうね。







そない訳でして、

今回2度目の『アスコった』を経験した私でした。


めでたしめでたし。




(3度目はなくていーよ。。)



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/173-2d6b2842
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
後編ありがとう★気になって一日に何回もアスコ日記をチェックしちゃったよぉ~
いずみさんのブログもウケタ(笑)

アスコちゃんてほんと面白いね♪
そしてストイックで尊敬します★
Posted by akiko at 2009.04.20 15:46 | 編集
>akikoちゃん

何回もコメントありがとー!

そうか?面白いか。光栄じゃ。
ストイックか?っぽいだけだよ(笑)

また見てね~(´Д`)
Posted by あすこ at 2009.04.25 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
