--.--.--



2009.03.25

お29。



いやはや春ですな。



春といえばセンバツですな。


開幕試合で倉敷工が

超いい試合をしてしかも勝ったので

ミヤケもハッピーです。





ハッピーといえばハッピーバースデー。



バースデーといえばミヤケ。





???







そう誕生日でした。



3月24日。


誕生日が同じ芸能人は、

島田紳介・原田泰造・天野ひろゆき・・・(お笑いばっかり)







20代最後の年。


確実に転機を迎えてると感じます。

何かを変えなきゃいけない。

動き始めたMy Revolutionな1年にしたいと思います。




サヨナラ最悪で最高な28。




200903-25-33-e0173533_0262210.jpg

カモン29!!




そして、

こんな楽しい人生を送らせてくれてるお父さん、

丈夫な体に生んでくれたお母さんに感謝します。


ありがとう。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/169-d470e16b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もっと若いって思ってました・・・。
まぁ、29歳おめでとうございます。
\(^o^)/
できるなら29歳に戻りたいもんやね  
さよなら、28歳、さようなら、俺の3?歳
(;_;)/~~~
Posted by シュッティ at 2009.04.01 22:48 | 編集
忘れてたがね~
あすこはん誕生日でしたがね~

でもまだまだここら辺の年は誕生日も楽しかろう。
シーズン中の誕生日は嬉しいよね。

て、言ってられるのも今のうち・笑

でもでもやっぱり誕生日は嬉しいしありがたいのだ!!
おめでとう!あすこはん。

どこかであったら祝おうね。
Posted by yayoi at 2009.04.03 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
