--.--.--



2009.03.27

初せっぴ。

200903-25-33-e0173533_1837379.jpg



札幌で、


ACT picturesの撮影に混ぜてもらいました。




勉強させてもらおう、

と思って付いて行ったのはいいけど・・。









e0173533_18463735.jpg

ドーン!





IMG_2002.jpg

ドドーン!!











巨匠アンディさんの手によって作り出される

アイテムの数々。。










今日の二言。





『こ、怖かった・・。』




と、




『な、何もできねぇ・・。』










だって着地見えてないんだもん・・。


だから想像して妄想して結局・・・



「う~んわからん!とりあえず行ってみるしかないべ!」

と気づく。



あとは下手すぎる!


まーこんなもんかとは思ってたけど


ほんまに”そんなもん”でしたわ。






e0173533_18443565.jpg
左から 高橋シゲちゃん、嶋谷仁くん、

天才ソガイ、凡人ミヤケ、フィルマーマサさん




と、



この写真を撮ってるアンディ先生。

200903-19-33-e0173533_20311353.jpg

いやアンディ社長。いやアンディ大統領。


うますぎです。かっこよすぎです。元気すぎです。

一番ハイクして一番ジャンプ台作って一番飛んでました。

尊敬してます。いや崇拝してます。

37才、2児の父。




↓↓アンディさんのブログ↓↓
HELLRIDE blog



アタシのと違って一言一言に重みがあります。

でも最近文才あるって褒められちゃった。てへ♪(自慢)

(写真も拝借しました。無断使用。)







9時→5時×2日。


疲れすぎて(精神的にも)

2日とも家帰って1時間ぐらい動けませんでした。


でもめっちゃいい勉強になりました。


また一緒に行きたいです。




うまくなりたい。強くなりたい。











おまけ

20090330073931.jpg

友人の結婚式のために北海道に来た

元国際ローカルのおぐらたかしさん(後列左)



2年ぶりのスノーボードなのに柔らかすぎるヒザの動きでした。


東京在住なのに毎朝国際のライブカメラ見て妄想してるらしい。

変です(笑) 

でも効果ありですね。





北海道の人はホンマにスノーボードがうまい。

生活の中に自然とスノーボードがある。

雪も降らなければ室内ゲレンデがあるわけでもない

岡山育ちの私には、

到底真似できないかもしれないけど、

少しでも追いつきたくて

また20時間のフェリーに乗るのです。。


あー疲れた。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/168-b5839c3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まいど、また一緒に山いこやー。経験して慣れんとね。慣れたらお前ならめっちゃイケルど。インディかっこ良かったど。ケツついたけど。
Posted by andy at 2009.03.31 01:16 | 編集
>andyさん

アンディさ~ん!(しつこい)

ありがとうございます!
たくさん経験していきたいです!
めっちゃイケますかね!?(なんか卑猥)

どうやらおケツが重いみたいです。
また一緒させてください~。

Posted by あすこ at 2009.03.31 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
