--.--.--



2009.03.29

初てんやもの。



おはヨーグルト。




めずらしく朝書いているこの日記。


もはや一気にアップするのが平気になってきたこの日記。


噂ではかの有名な、

H岡A史さんや安D健Gさんも愛読しているというこの日記。
(言い過ぎ)






書きたい気持ちは重々持ち合わせていたのだけれど、


滑りたい気持ちが前へ前へ出てしまい、


ほったらかし2009健在です。


懲りずに見てくれてる方、ほんますんません。







さて、

ミヤケは1週間ほど雪を求めて北海道に戻っておりました。







ズバリ濃かったでしょう!!











今はまたスロープの大会とISTの撮影で本州に出戻り。




滞在中の山本真丈宅で


人生初の出前を取りましたYO!



20090329062705.jpg





チェンはラーメン。


私は・・、出前と言えばカツ丼でしょう!


20090329062713.jpg

「おふくろさんも泣いてるぞ・・、

吐けば楽になれるんだぜ・・・。」






・・ごちそうさまでした。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/166-af724caa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どーも!
23日に札幌国際でちらっと一緒させてもらった
”2年ぶりのスノーボード”のおっさんです!

国際のページ同様に「妄想」しながらチェック
させてもらいますわ~

がんばってくださいね~!
Posted by おぐたか at 2009.03.29 19:01 | 編集
>おぐたかさん

お疲れですー。
あいかわらず、ライブカメラチェックしてますか~?

たかしさんのこと、一個前の日記に追加で書いてるんでまた見て下さいねー!
それぐらい毎日滑ってる私たちには結構衝撃だったんですよ!
私ももっと妄想に磨きをかけます。
Posted by あすこ at 2009.03.30 09:34 | 編集
出前取るのはいいが、ブログリンクしてよねー。
おれはリンクしたよ!!!!

いそげあすこング!!!!!
Posted by よっしー at 2009.03.30 23:57 | 編集
>よっしー

山本からパソコンを奪い、やっとリンクさせていただきましたYO!

URL何あれ。変なの。プー。
Posted by あすこ at 2009.03.31 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
