--.--.--



2009.03.13

あ、そういえば。



plug2.jpg


『plug』

というちょっとオシャレな岡山の情報誌に載せて頂きました。



もうずいぶん前の話なので配布は終わってると思うけど・・




いつも事後報告で申し訳ねぇっす。


plug.jpg


葉加瀬太郎はいないけど

”岡山情熱大陸”ってコーナーです。




どこかで見かけた際には是非、

パラパラとページをめくって下さいまし。ませ。マシソヨ。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/165-c6b251f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あすこ発見。またスベロなー。
Posted by andy at 2009.03.22 23:07 | 編集
〉andyさん

アンディすゎ~ん!
いや、アンディ先生。いや、アンディ神。

もったいなき御言葉!
こんなあほなブログ見てもらえるなんて光栄です!


またお願いします!
Posted by あすこ at 2009.03.27 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
