--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.09

満喫!白い恋人PARKAIR!!



♪流~れる季節の~真~ん中にぃ~

ふ~と日の長~さを感じますぅ~





ハイ!

今日は3月9日ということで!

レミオロメンを熱唱してみーまーしーたー。





ハイ!


そんなわけでね!


今シーズンもだいぶ後半に入ってきたわけで・す・がー、




ありがたいことに、

今年は人前で滑らせていただく機会が多くありまして、

その一番の思い出といえば

ハイ、ドン!


ドロップ

『白い恋人 PARK AIR』ですね~。
(今さらジローですけど・・)



TOYOTA BIGAIRの日本人予選として、

おととしから札幌の雪まつり会場で行われてる

ワンメイクジャンプの大会。


その合間に行われてるセッションに参加させてもらいました。






大通公園にドドーンと設営されたジャンプ台を見て、

一瞬アースリートフェスタでの悪夢が・・。

(※こちらを参照)





まあそんなのはすぐ忘れ、

まずは昼間のガールズセッション。

札幌の女子にうまくなじめるか心配だったけど(笑)

最後には順番とか仕切ってました( ̄ω ̄;)

3
(こんな写真も撮ってもらいました。)



誘ってくれた大野尚子ちゃん、

ありがとうね!







そしてそして、

昼間の頑張りが認められたのか(?)

最終日のナイトセッションも飛ばせてもらえることに!


この日のメンツはすごかったです。



松井克師さん
安藤健次さん
渡辺伸一さん
佐藤洋久(メジャー)さん
鶴ヶ崎義徳さん
石川健二さん
八代一志さん
中川伸也さん
奥村幸司さん
etc・・



この他にも注目の若手No.1の山口真太郎くんや

北海道の若手たち・・



ナイト集合



と、

控室がレジェンドばかりで落ち着かない女子3人。






これは・・、


光栄だけど・・、


ヘボいことはできませんぞ・・。






観客も昼間とは比べものにならないぐらいいたよ!




はりきりすぎて大惨事にだけはならないように気をつけました。



友達が撮ってくれた写真。

バック


なんかすっかりバックフリップ要員みたいになってたけど・・。


あんな完成度低いものですいません。

来年までに練習しときます・・。




はりきちゃった人 河田直子(右)

IMG_1955.jpg
と太田もとこちゃん(左)




アンディさん

スノーボードの神 アンディ先生と。





とにかくまー、

昼と夜合わせて30本ぐらいは飛んだんじゃないでしょうか。


最後にパーカーまでもらって、

満喫させて頂きました。

IMG_1967.jpg

HTBの瀬川さん、ありがとうございました!!


あー早く札幌帰りたいなー。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/164-3fdd6d27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
突然すいません!富良野の病室で中村さんに仲良くしてもらってた隣のベッドの者ですが…今回誕生日に何かプレゼント贈ろうと思うんだけど付き合い浅いし何が喜ぶやら分からずどんな物を喜ぶか知ってたら教えていただけませんか(≧ω≦)
ブログと関係なくてすいません…お友達の様なのでブログ見てコメント利用させていただきました(*^_^*)
Posted by 今本 at 2009.03.14 19:39 | 編集
北海道楽しそうですね~♪
今度GRAYの来期板の紹介ちょっと面白くやってください
ヽ(^。^)ノ
浜松の営業さんは面白かったですよ・・・。
Posted by シュッティ at 2009.03.14 22:13 | 編集
>今本さん

はじめまして~。
返事遅くなってすいません!
プレゼントですかー。うーん。そうですね~・・。
入院中においしいものはいっぱいもらってるだろうし・・。

私が思うに陽子が喜ぶのはズバリ!


変なものです。

別に日常で役に立つ訳でもなく、なんじゃこれっていうような物を主に好む奴です。すいませんこんなことしか言えなくて。
アドバイスになったかな・・?


>シュッティさん
板の紹介ですか・・。
このブログ宣伝的な要素が一切ないんで
今度そういうの頑張ってみます!

面白くなきゃいけないんですね。
Posted by あすこ at 2009.03.20 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
