--.--.--



2009.02.15

『いったん本州戻りまーす』




今シーズンの緒戦も無事に4位と地味な感じに終わり、

プロ戦やらASIAN OPENやらキャンプやらで、

いったん本州に帰ります。




フェリーに乗る日に、

TOYOTAの日本人予選があったので見に行ってきました。


IMG_1961.jpg


札幌で仲のいいソガイくんと高橋シゲちゃんも

大通の予予選を通過して出場しました。





本戦出場はなりませんでしたが

そうそうたるメンツの中飛んでる2人は

今まで見た中で一番かっこよかったです。



なんか・・・



男の子って・・・いいですね!!




次はあたしもがんばるぞーぅ。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/163-d21bda5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
