--.--.--



2009.03.01

姉さん事件です。



申し訳ございません。




事件はありませんが

高島弟ばりに謝っております。



平謝りです。





ASIAN OPENでアルツ磐梯に行っておりました。


その際多数の苦情が寄せられたので

いよいよ更新させていただきます。






だってぇ~、


忙しくてぇ~、


移動ばっかだしぃ~、


行くとこ行くとこネットつながらないしぃ~、








・・・。










え?今年って2月なかったらしいよ?

(ウソをつくな)






でもでも繋がってないパソコンの中で、

ちょこちょこ書くだけは書いてましたよ!

(もはやただの日記)




というわけで2月分一気にアップするという

荒技を披露してみました。




モーシワケゴザイマセン。







寄せられた苦情のひとり。

20090302170521.jpg
SLOPEのプロのユキチ と 相方ヨッシー







今年のASIAN OPENは

スロープとパイプ両方出場しました。


詳しくはまた書きます。



ただうれしかったのは


20090302170522.jpg


ビブナンバーが5日間ずっと松井。

思い出にとっとこ。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/162-d152b4f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 うむ。うむ。

いいぞ、あすこング。

この調子で更新したまえ(笑)
Posted by よっしー at 2009.03.02 21:08 | 編集
>よっしー

ヘェ。

おおせのとおりに。
Posted by あすこ at 2009.03.03 16:23 | 編集
かなりの荒業ですな。。。
パイプでもこれくらいの荒業見せてください。
ちなみに松井はWBCメンバーではありません。
Posted by ヶ at 2009.03.04 00:17 | 編集
溜めるなよっ
読むほう大変なんやぞ!

マメに書いてなぁ~(^一^*)b
Posted by かおりん at 2009.03.04 08:40 | 編集
元気なようで安心しました。
こんどはお笑い日記お願いします
m(__)m
Posted by シュッティ at 2009.03.04 23:31 | 編集
>ヶさん
WBC始まりますね!
今回は結構見れそうです。
ちなみに私は特に松井ファンというわけではなく
ただの野球好きです。


>かおりん
ごめんって~。
頑張って読んでね♪

マメにね、マメに豆に・・。

あっっひなまつり終わった!

>シュッティさん
ブログに対する苦情の中に、

『マジメなのはつまらないから毎回ふざけて』

というのがありましたわ。

そうか・・。ふざけてていいのか。
Posted by あすこ at 2009.03.05 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
