--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.07

トマムよ今年もありがとう




今年も20日間ほどトマムにいました。


IMG_1874.jpg


毎年行われてる”APSキャンプ”

工藤洸平の父さんがやっているハーフパイプのキャンプです。


私も時々参加させてもらってたんですが、

今年は経済上の理由から入れず・・

同じパイプで練習して雰囲気だけ参加させてもらってます。。




子供達の急成長っぷりには

毎日ビシビシ刺激をもらってますよ・・。


そりゃーもう痛いくらいに・・。








おうちに帰ってからはこんなこともしてます。


小道

埋まってる車に当て込み。

(いいのか!?どーみても使ってなさそうだったから・・多分・・)



思いついたのはBURTONの木村小道。



女子にはめずらしくクリエイティブな感覚を持ったスノーボーダーです。




自分らの車のライト当てたりしてやってみたけど、

夜はデジカメじゃ無理みたい。

あすこ


シャシャシャーってなっちゃいました。






そんな感じでみっちり練習させてもらいました。



ありがとうトマム!


IMG_1873.jpg

ありがとうチョッカリ大魔神!!

(トマムのゲレンデに出没するキャラクター)








おまけ

IMG_1908.jpg


ゲレンデ横にある氷のホテルで有名なアイスビレッジ

ここはカップルで来るとこですな。

マチガエマシタ。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/161-24b2a2b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
