--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.04

陽子へ


今回は、


復活した友人と、

復活しようとしている友人に、

手紙をしたためてみました。






札幌でお世話になってる

中村陽子なんですが、

実はテレビの撮影中に大ケガをしまして、

富良野の病院に入院しています。



IMG_1872.jpg

はじめは自分の足に毛布をかける事もできないくらい

全く動けませんでした。

なのでマジックハンドをプレゼントしました。







『大腿骨骨折』


しかも2カ所。

フッと去年の三宅陽ちゃんの事が頭をよぎりました。




何?

私の身近にいる”陽子”という名前のフリーラン早い人は

みんな大腿骨を骨折するのか?



まあそれは偶然ですけど。

本人は思ったより元気で、

怪我より下の世話をされた事の方が

人として凹んだそうです。

なんじゃそら。




陽ちゃんも半年ぐらいで山登りしてたし、

きっとこの人も来年には復活してくれると思います。










~陽子へ~



あたしは本能的に、

”この人と一緒に滑りたい!”

と思う人に近づいていく傾向があると思う。

陽子のフリーランはほんまに速いと思ったし、

一緒に滑ったらあたしも上手くなれそうな気がした。

だから早く復活して

またあたしの前をチョッカってな。



そしてまた

「オモロうまいスノーボーダー」

を一緒に目指そうぜ!!







追伸:関係ないとは思いますが

私と仲良くてフリーランの速い

”陽子”という名前の人は

大腿骨に注意してクダサイ・・・。







おまけ

20090204202657.jpg
車イスで躍動感を出そう!

がテーマの写真。(撮り直し3回)




↓↓陽子もかいてるブログ↓↓

crescenDO CAMP-BLOG-

(最近はほぼ入院体験記)



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/159-89232653
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うぉ!?
いつのまにやらいっぱい更新されてるし!笑
あすこちゃーんありがとう(ノ_・。)

なぜか3回転倒して退院が地味に延びてるけどワタシガンバル(゜□゜)
最後はSAJの全日本かな?思いきりやってきて~(*^-^)b
Posted by ヨウコ at 2009.03.10 10:38 | 編集
>ヨウコ

お先にうちで三つ指ついてお待ちしとります。
早く帰っておいでー!

全日本頑張るわ!
Posted by あすこ at 2009.03.14 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
