--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.29

こんにツアー!!



ちょいちょいちょーい





最近タテ回転に夢中のミヤケです。


おかげで今日は

背中に棒が入ってるみたいに

体がバッキバキでしたよ。グラップラー。





なんの脈略もないですが、

ユニコーンが再結成しましたね!!


これを知った今年のお正月は

かなりテンションが上がりました!!


しかも全国ツアーで岡山も来てくれるんです!

WAO!!


行こっかなー。行っちゃおっかなー。



ユニコーンといえば

小学生の時仲のよかった金ちゃん(♀)が

熱狂的ファンで私もつられて好きになり、

ワタシは民生派、アナタはEBIくん派などといってるうちに

中学の時に解散してしまい、

ライブなんて存在すら知らなかったあの頃。

ぜひ生で「大迷惑」聞いてみたいよー!






春には秦くんもツアーで岡山来るし、

人生バラ色!

生きてるって素晴らしい!!




IMG_0568.jpg

関係ないけどこれは去年倉敷で行った

カエラちゃんのライブで撮った写真。



ライブ大好きー。元気のミナモト。







というわけでミヤケは毎日浮かれポンチで生きておりますので。


何か以前ちょっと弱音らしきことを書いてしまい、

心配してくれた皆さま、ありがとうございます。

ダイジョブですんで。





・・ってかええじゃないか。

たまには弱音ぐらい吐いたって。

と思ったけど普段フザケてるとやけに心配されちゃう

ってことを学習しました。

なので弱音吐くのは半年にいっぺんぐらいにしようと思いまーす。





ちょいちょいちょーい

(最近のお気に入り)

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/158-eddb0b6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今度は、弱音聞いてください
m(__)m
その前に縦回転まで行かなくてもなんか教えてください。
Posted by シュッティ at 2009.01.29 22:19 | 編集
いつもブログ読んでます☆
「大迷惑」、私も大好きです♪♪

帯広在住なんですが、まだ一度もトマムに行ったことないです(^o^;
毎日寒いと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね(o^∀^o)
Posted by さとちぃ at 2009.01.30 01:24 | 編集
>シュッティさん
聞きましょう聞きましょう。
割と、聞き上手な方だと自負しております(笑)

私で良ければ体重以外は何でも教えますよ。


>さとちぃさん
「いつもブログ読んでます☆」

・・・こういうの、うちのブログではレアです。
憧れでした。
ありがとうございますっス!

帯広在住ですかー。
美味しいものがいっぱいある所じゃないですかぁ。
今年は極寒デーは少ない方ですけど、岡山に比べたらひっくり返りそうなぐらい寒いんで負けじと頑張りますッス!
また見てくださいねー。

Posted by あすこ at 2009.02.01 15:53 | 編集
けがに注意でっせ。

注意注意。

ブログみてくださいね。
Posted by ひろーし at 2009.02.06 17:27 | 編集
>ひろーし
あんた・・。
いつのまに。
ごめん。お見舞い行けんかった。
来月行くわ。まだいるでしょ?(笑)

けがは・・せん!!
Posted by あすこ at 2009.02.15 01:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
