--.--.--



2009.01.25

北海道ユウフツ郡シムカップ村上トマム(住所)



私は今、

トマムに来ています。



北海道のまん中よりちょい下あたりです。

占冠村というとこに住んでます。

シムカップムラと読みます。

村民です。



郵便局とスタンドと商店と焼き鳥屋以外見あたりません。

へき地です。ヘキチ。


ここで20日間だけアパートを借りました。

大家さんは「普通の1K」だよと言ってましたが

来てみたら部屋と同じ程の広さの台所がありました。

北海道の人の”1部屋”はほぼ2部屋みたいです。




無論インターネットなんぞ出来ません。

スキー場まで来てやっています。

ふー大変。

更新がまちまちなのもしょうがないよねー。






・・・。



すいません。


まだ携帯からの更新の仕方勉強してません。

頑張ります。




あっ、

スノーボードも頑張ります。

20090125185530.jpg

うしろの人は同居人の後輩

石橋“偏食”まゆちゃんです。



そのうしろは広大すぎる北海道の

なんちゃら平野です。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/157-1f533a7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
