--.--.--



2009.01.22

話したい事がありすぎて、何から書いていいのやら。


今シーズンの前半は

大好きな北海道で滑ることにしました。





まずは札幌でフリーラン。



北海道人はスノーボード自体がすごく上手いので、

一緒に滑るととても勉強になるのだ。



そして、



「うち、フリーラン下手くそだな・・。」



と始め凹むものの、

途中からそんなの関係なく楽しいのだ。







最近の私は・・



札幌での数少ない友達の曽我井くんやシゲちゃん、


札幌国際のアンディ先生・ヒロシ・河田直ちゃん・NZ仲間のアツシと滑ったり、



難病から復活したダゼ君と滑ったり、

20090122194622.jpg



林亜紀子(人見知り)と滑ったり、

20090122194627.jpg
上田ユキエ直伝の決めピース(あまり指はピンとしないらしい)



maather396のカズハさん・オサさんとキロロに行ったり、



と、パウダーを堪能しておりました。





楽しくて、

予定より長く札幌にいちゃいましたが、

トマムのパイプもきれいに出来上がったので

残りの北海道は

トマムでパイプとジャンプを練習しようと思います。

(ジブもやれよ)






そんな感じです。


でわ。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/156-66965754
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいないいないいなぁ
あたしの大好きな人たちと
絡みまくってるのね☆

来年は復活したい・・・・(切実)
トマムのパークも楽しんでくだされ♪
Posted by マリチ at 2009.01.22 23:03 | 編集
ねぇ!
朝、めざましTVに秦君出てたよ!!
ジョイマンと同級生でバスケ部でも一緒やったって♪

・・・少し笑った(^一^*)b
見た???

あっ☆ダゼ君(面識無いけど500円だけ募金した・・・。)
復活したんやな♪
スゴイな!!!
Posted by かおりん at 2009.01.23 08:38 | 編集
あすちゃん!!来月雪山イキマース。ワタシもう負けない!!!
スタートダッシュはしょうこちゃんにヨークのリードを持たせようとオモイマース(´,_ゝ`)b
お姉ちゃんとちさちゃんとしょうこちゃんで広島に言ってくるよ師匠。
Posted by ゆみにー at 2009.01.24 01:59 | 編集
トマム調子いいみたいだね!楽しそう~
やっぱり私はいけなかったな~。相変わらず国際楽しんでるよ★

あすこちゃん(人見知り)も楽しんで~♪

明後日南下する 林より
Posted by akiko at 2009.01.26 23:47 | 編集
>マリチ
あなたにはその前に
人生最大の大仕事が待っています。
無事成し遂げたら来年レール教えてね。
お待ちしてます。


>かおりん
もちろん・・見た・・♪
秦ファンスノーボード界代表ですから~。


>ゆみにー
おーそうかそうか!
リベンジするか。
今年は同行できんけど・・。

ひとつアドバイスをするとしたら、
あまり着込まない事!
保温性の高いものを選んでできるだけ動きやすいカッコで行きましょう。


>akikoちゃん
いいなぁ。
あたしもできることならずっとパフパフしてたいよ。
でも大会終わったら少しだけ国際に戻るし!

ハヤシさん(テンション低め)も大会ガンバ♪

Posted by あすこ at 2009.01.29 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
