--.--.--



2009.01.16

ナカムラのおすすめは「聖☆おにいさん」



IMG_1960.jpg


やべーやべー。


ほったらかし2009。

ごめんなさい。

北海道に来てから一週間以上たってしまいました。

矢部ー矢部ー。





札幌で泊めてもらってる

VOLKLの中村陽子(漫画オタク)のうちは

IT社会とはかけ離れておりまして、

この人、今どきのプロにはめずらしく

去年もパソコン持ってなかったけど

やっぱり今年も持ってませんでした。





でも漫画はあいかわらず山ほどあってチョー快適なのさ。


すなわちほったらかしは

ナカムラのアナログのせいということで・・。






でもほんま

そろそろ携帯からの更新の仕方を会得しようと思う

今日このごろでした・・。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/154-44fa3de6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タイトルを見て
「ナカムラという人は、岡本聖を☆マーク付きで、おにいさんと呼んで薦めるのか。なかなかモノが分かっておる」
と思ったのはオレ一人ではないはず。

Posted by TAKURO at 2009.01.19 16:09 | 編集
>TAKUROさん

ほぉ。
たしかにそうも取れますね・・。(取れるのか!?)
くだらなさ具合でいえば同レベル。
1度読んでみてください。
ちなみに「セイント☆おにいさん」と読みます。
Posted by あすこ at 2009.01.22 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
