--.--.--



2009.01.02

カモン2009!!



皆さま、



あけましておめでとうございます。




いつも、

こんなしょーもないブログをご覧いただき、

誠にありがとうござります。




今年もまた、

ガチンコ世直しブログとして、

世の中をバッサバッサと切り倒していきたいと・・・








ってそんなブログじゃなかったですね。




わたくし三宅明寿子をより知ってもらおうブログとして、

なんてことないことを

思うままに書いていきますので、

ヒマを持てあまして仕方ない時にでも

ぷらっとお立寄りクダサイマセ。





それでは本年もよろしくお願い致します。


IMG_1839.jpg

これはうちの裏山の初日の出です。


初と言いつつ2日です。




元旦も行ったんですけど

IMG_1838.jpg
こんなんでした。


ムーン




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/152-0d3dfeb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年も、よろしこ、三宅くん!!!!!!!

しょ~もない者どうし・・・手に手を取り合って、頑張っていこうぜ!!!!!
Posted by ○社★ at 2009.01.03 13:46 | 編集
>○社
そーそー、
しょーもないもん同士、傷なめ合ってねー。

・・・よろしくオネゲシマス。
Posted by あすこ at 2009.01.04 00:11 | 編集
めっちゃ綺麗やぁー★d'3`)丿
あすこちゃん家にまた遊びにいこぉー!笑

今日いきなりあすこちゃんがcanadaでつくし見つけて
ポケットに入れて洗濯して乾燥してめっちゃ黒く小さくなった
つくしを思い出してめっちゃ笑ってた!笑

今年もよろしくです☆
Posted by Rana☆ at 2009.01.04 19:15 | 編集
>Rana
そんなんよーおぼえとったなぁ。
うちも多分Ranaんち並に自然があるよ(^^)
山ばっかじゃけど。

今年もよろしくー!!
Posted by あすこ at 2009.01.04 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
