--.--.--



2008.12.30

おっととっと年末だぜ。

20081230221903.jpg
 
 餅をつきました。




今年は何年かぶりに地元で年を越します。



うちは春にばーちゃんが死んだので

控えめにミニ鏡もちにしてみました。








年末はお笑い目白押しですね!

見れてなかったM-1をやっと見ました。



NONSTYLEの一個めのネタの、

「漫才楽しい!」

っていうの、なんか、いいですよね。


ま、

やっぱり笑い飯がスキ。

ですけど。



すべらない話は

ゴールデンになってからすべってるような気がするんですけど・・

ま、

ええか。






明日はなんだかんだ言いながら、

うちの父タダシのうんちくを聞きながら、

紅白を見るんだろーなぁ。




ガキの使いはビデオに録ろう。

 うん。そうしよう。


                     おわり


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/150-413e1b76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
