--.--.--



2007.05.31

ヒサビサミサカ

大変長らくごぶさたしていた、山梨県のカムイみさかに滑りに行きました。
             (室内ハーフパイプ練習場)

20070712231330.jpg
 岡山からは約700km。

わたし、仕事なくなったら
長距離トラックの運転手になれると思う。

ま、今回は大阪に帰るので比較的ラク。









いえーい。ここがミサカだYO!
相当山ん中だ、YO!
後ろに見える白い屋根の中にパイプがあるんだYOー!!







1年半ぶりのミサカ様はよそ者に大変キビしいご様子で、

”そんな久しぶりに来た奴にはうまく滑らせてやんないもんね!”

とばかりにコテンパンのへっぽこピーでした。。





2日滑って、ほぼ”慣らし”で終わりました。

・・・慣らせてもいないかな・・

じゃあ何て言うのか。   


”慣らせず”で終わりました。 か?





 ま、いいや。  また再来週あたり来よっと。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/15-4bcd5b54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
