--.--.--



2008.12.26

KI・SO・DAウエディング(裏メイン)


実は、

こないだの二次会にはメインステージがありまして


以前のあすこ日記でもおなじみ、




~長渕フトシ オン!ステージ!!~



これをお見せしたくて動画の載せ方を勉強しました。

動画じゃ伝わりにくいけどめっちゃ完成度高いんですってば!








まずは「巡恋歌」








アンコールの「STAY DREAM」(調べた)




他、Wアンコールの「乾杯」を含めて

2曲の予定が5曲の大盤振る舞いで、

大盛況に終わりました。







そして記念撮影。

IMG_1767.jpg
木曽田さんとはナガブチ桜島つながりらしい(ふーん)

コブシは軽くにぎるらしい(へー)






いやーほんま楽しかったわー。

関係ないけどあたしの時も来てほしーわー。



イベントやる人、ゲストにいかかでしょう。

きっと盛り上げてくれると思います。

(レパートリー:たむけん、ミスチル、他多数)



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/149-38a42a1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フトシとこんなところで再び出会えるなんて幸せ。。。
人生でツライ時 これ を見よ。。。

アスコありがとう。
Posted by KISO at 2009.01.23 13:43 | 編集
>KISOさん

あ・・、何か実際こっちメインみたいな感じになっちゃって申し訳ねっす!
でもほんま楽しませてもらいました。
フトシだけじゃなく、あすこの動きも見に来てクダサイよっっ。

あ・・、改めておめでとうございます。

Posted by あすこ at 2009.01.25 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
