--.--.--



2008.12.25

KI・SO・DAウエディング(メイン)



カンツォーネ





クリスマスは完全スルーしようと思ったんですが、

お世話になった人の結婚という

クリスマスっぽい話題があったので紹介します。




08122001.jpg
(BONちゃん写真拝借したよ)






この度結婚されたのは、

5、6年前

私が山陽アタックスというBURTON西日本の代理店に所属していた時、

イケイケライダー担当だった木曽田さん。



今はDCとロシニョールの(肩書きなんだ?)仕事されてます。





イベントなどに行くと、

ライダーよりノリノリで滑ってました。

ジャケットとかチャック全開のかなり悪いスタイルで・・・。





あの頃のめちゃくちゃなスノーボードは

私のボード人生の中でも

かなり楽しい思い出です。




木曽田さん

おめっとさんでーす。











なんだかんだ言いつつケーキは食べる。

20081226175638.jpg
昔北新地で働いてた、心の友ミカちん作

『いかにも新地のホステスが喜びそうなケーキ』



トッピングのキラキラしたゼリーとアラザンがポインツ。

本気バージョンは花火が刺さるそうです。



めりーめりーくりすますデス。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/148-afc79d75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
