--.--.--



2008.12.22

秦フィーバーふたたび

ひゃっほう!



pass.jpg



思わず叫ばずにはいられない、

そんな気分です。


ついさっきまで人生についてブツクサ言っとったのに、

泣いたナントカがもう笑うってやつです。

生粋のO型なんです。







そ・れ・は・な・に・か・と・答・え・た・ら









 、












 。








ふふ。

へへへ。


ウレシイ。






でも前回の日記がハイテンション&大長編になりすぎた為、

今回はあくまで冷静を心がけます。










今回もおなじみZIP-FM杉田パワーを活用し

名古屋に潜入。


しかしスギタ仕事で来れず。



おろろ。




でもね、

あたいは見れるだけで充分さ。。




・・と思ってたけど、


BMGの久泉さんの

「よければ終わってから・・。」

のひと言に、

平静を装いつつも・・、







やったぜベイビー!(あすこ心の声)







おっと、冷静に冷静に。










終演後の楽屋前、



関係者の列の最後尾にただのファンがひとり。


久泉さん、紹介する時止まってました。


「えーとこの人は・・・。」って。







ほんならね・・、なんとね・・、












秦『あ、スノーボーダーの・・。』









ミヤケ「はいっっっ!スススススノーボボボーダーです!!」






・・っっしゃ!

心の中で小さくガッツポーズ。




お~ぼ~え~て~く~れ~て~た~(TεT)


うわーい!






あ、レーセイにレーセイに。










ウレシかったよぅ。

また会えるその日まで、

ちゃんとスノーボーダーでいよう。







そしていつもいつも、BMGの山内さん、久泉さん。

そしてすべてのきっかけDJスギタさん。


ほんまにありがとうございました。







ちょっと気になったりしてくれた人は

このブログの右側にある”ただのファンです”のとこで

一回聴いてみたりしたらいいと思うよ。



ついでに秦くんの日記とかも見たりなんかしてみたら

よりいいと思うよ。うんうん。




あたしの日記をもし、おもしろいと思ってくれるような人には、


きっとツボだと思います。













おまけ



その夜、

遅くまでハタ談義に付き合ってくれた友よ。

ありがとう。


20081226032014s.jpg
顔はNGということですがこんな人です。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/147-518c91ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
