--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.20

100年後の地球より明日の自分


ちょっと放置してました、すいません。



何だか調子よくスノーボードして忙しそうに見えますが、

そんなこともないんです。



突然何の話だと。

そうなんですが。


私は100年後の地球のことを考えれるような、

できた人間ではないという事。

明日という日をどうやって一生懸命生きようかという事で

いっぱいいっぱいだという事です。


エコイベントにも参加してるような人間がいうことじゃないと思う。

食べることに困ったことがない、いかにも現代っ子的発言かもしれない。



でもスノーボードを履けば、

刺激的な環境が私を待っていて、

それを共有できる仲間もいて、

こんなあたしのことを先生と呼んでくれる人もいる。



そう考えると、

私は本当にスノーボードに救われているのかもしれない。



18才の秋、

何でもいいから夢中になれるものが欲しくて

「じゃあこれでいいや。」

って始めたスノーボード。



やりたいことが見つからなくて、

生きてる意味とか考えちゃう若者たち。

スノーボードに命かけてみるのもいいかもよ。



※注

ただし女性の場合、かなりの確立で婚期は遅れます。




まー28の年の瀬にもなると、色々思う所もあるということです。

なーんてな。


ネクラあすこより


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/146-33d09159
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
会社員の方が、日常いっぱいいっぱいやと思うよ・・・。

あすこたんには心強い独身女性の先輩が沢山いるじゃぁないか!!!

20代でそんな事言ってると・・・

ぶつよ(^ャ^*)
Posted by かおりん♪ at 2008.12.24 12:18 | 編集
スノーボードしてるとホント悩みは尽きないっすねぇ。

将来とかお金とか。

あ~、あと恋とかぁ。笑


まぁ、いろ02考えてても悩んでる感じに見られないのが残念なんすけどねぇ。笑
Posted by 虹太 at 2008.12.24 14:48 | 編集
「じゃあ、いいや」で命かけてる明寿子さん、羨ましいです・・・。
「普通がいい」って進んでみたら中途半端な普通になってる自分よりかいいんじゃないかと思います。
責任取れず、取ってももらえず、そんなリーマンよりも全部自分でケツを拭けるほうがプレッシャーはあるけどいいんじゃないでしょうか?
追い詰められると「まあ、ほんとに死ぬことなんて滅多にないんやし~」と思って生きてますよ。
追い詰められる=充実してるってことじゃないですか?
明寿子さんの滑り好きですよ。
Posted by シュッティ at 2008.12.24 22:58 | 編集
>かおりん
いやー!ぶたないでー!!

安定した生活した人がうらやましく感じる今日この頃。
自分が不安定すぎて(笑)
ちょっと弱音吐いてみました。


>虹太
まあ別にスノーボードしてるからって訳じゃないんかもしれんけどね。

悩んでる感じに見られないって、
ソレ、
あたしのこと?キミのこと?


>シュッティさん
ちょっとちょっと・・
うれしいこと言ってくれるじゃないですかぁ(TεT)
自分、頑張るっす。(基本、単純なんで)


・・私も、ただ危ないことしてるってだけでホンマに命かけれてるか
と言われると???ですし。
自分でおケツも拭けているのかいないのか。(一応女子なんで”お”をつけてみました)
Posted by あすこ at 2008.12.25 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
