--.--.--



2008.12.13

えひめさま。やまもとさま。



フンガー





雪予報とは逆行して松山に来てます。




ちょっと人工物が練習したくて、アクロスに。


羽島・KINGS・アクロス・・って

最近室内ゲレンデ行脚しとるなぁ。(KINGSは屋外じゃけど)

それぞれ特有のクセがあって練習になる。

慣れるまでいちいち凹むけど。








松山来たら

なんだかんだ転がり込む山本家。



20081214011857.jpg
最近買ったカメラの一脚を自慢する酔っぱらいチェン(山本真丈)


酔っぱらいっていうか酔っぱらってない日の方が少ない。



こーみえてTOYOTA BIGAIR3位。


東京ではX-TRAILやってるけど。

あれ。出てないじゃーん。

これって、どーなん。



出してあげてよ~。

(仮装大賞の欽ちゃんで)


っていう気分ですが。


まあ、世の中そーゆーふうにできているってか。








20081214012225.jpg
チェンの所属するショップ

homegrow



めっちゃフレンドリーに接してくれた苅田さん。


実は・・



めっちゃウレシかったっす。

また遊びに行くっす。




20081214011834.jpg
毛布にくるまるチェンの相方はるちゃん。

いつもありがとう。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/144-4c512e94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
