--.--.--



2008.12.04

神戸キングス!!


♪あなたぁ~の~ため~に~ まもり~とおしたぁ~

おんなぁ~の~操~









おっと

間違えました。


これは殿さまキングス。



よくちびまるこちゃんが父ヒロシと風呂で歌ってた。

あのころ(初期)の

ちょっとダークなまるちゃんが好きだったなー。










そんなことより、


やっべー、さっべー、


めっちゃおもろい、



神戸KINGS!!


IMG_1653.jpg


いい人ができた時、

「1度行ってみたかったのぉ~」


と言うためにとっておいたら

もう5周年が来てしまったというディズニーシー以上に、




「1度行ってみたかったのぉ~」


だった神戸キングス。



持ち前の人見知りを生かして

なかなか1人で行けなかったのですが、

北海道から1人で来ている高橋さんを見習って、

デビューできました。









~KINGSで出会った人々~

IMG_1654.jpg
阪西翔くん と 高橋シゲちゃん



翔くん

アドバイスありがとう!!すごい!テキカク!!

バックフリップ、だいぶ分かった気がする!

またよろしく!!



シゲちゃん

色々ありがとー!(雑)






IMG_1657.jpg
ヒューマン後輩 西村大輔(カノジョ連れ)

IMG_1656.jpg
ヒューマン卒業生 テルくん(横田マオト似)


関西の子は結構来とんじゃー。

こんな特別実習あったらめっちゃおもろいかも。





IMG_1658.jpg

その時はまたお願いします!


押部社長&スタッフのみなさん!!



楽しかったっす。


てかまた行きますし。寿司。











おまけ

IMG_1650.jpg
昼間出会ったお客さん

見たことないGRAYの板に乗ってらっしゃいました。


IMG_1651.jpg
1st year anniversaryってことは2年目の板!?

なんとBOOK OFFでホニャララ円だったそうです。


超レア!!




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/143-5a964c7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつの間に行ってたんですかぁぁぁ(T-T)
言ってくださいよぉ~(´□`。)°゜。

次はいつ??ヽ(^-^ )笑
Posted by YUKI at 2008.12.05 12:25 | 編集
おお屋外やったんや('□')
勝手に室内かと思ってたゎ・・・。

ホンマにホンマに痛くなかった?

ウォーターよりは怖くなさそう???
Posted by かおりん♪ at 2008.12.05 12:43 | 編集
>YUKIちゃん
いきなり行くって決めたんだー。
うまい女の子もいたわー。
2週間券を買ったから、来週あたりもっかい行きたいなぁ。

>かおりん
そう、雨降るとつらいんよ・・。

相当めちゃくちゃな落ち方でも痛くないよ~。
ウォーターより安全だと思う。
ただアプローチがブラシだから飛び出るまでの方が
危険かも。そこでこけると痛い。
Posted by あすこ at 2008.12.06 14:11 | 編集
金曜日にお待ちしております♪~ヽ(´▽`)/~♪
Posted by YUKI at 2008.12.07 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
