--.--.--



2008.12.01

なんやかんやスノーボード

あいやー。


気づけばもう師走じゃんかー。

前田耕陽をひっぱりすぎた旨、深く反省しております。






なんやかんや

スノボしてます。


なんだかんだ。藤井隆。









人工雪第1弾。大佐
d0126729_21353831.jpg
ampの初滑りツアー


この日

うちの新人ライダーの大戸君

はりきって滑ってたのに最後ちょっとやられちゃって

ひじがロボットダンスみたいに


ぷ、らーん

ってなっちゃって

明らかに顔まっ青で目ぇ泳ぎまくりなのに


「ダダダイジョブッス。ダイジョブッス。」

って言ってたけど

そこにいた全員が


「大丈夫じゃねーよ。」


って思ってたのはまず間違いないでしょう。


誰もカメラを持ってなかったのが悔やまれます。


幸い冬には間に合うそうです。よかったね。英ちゃん。










人工雪第2弾。鷲ガ岳

IMG_1644.jpg

後輩プロのたけるちゃんと。



岐阜はもう結構滑れたよ。

ロングターンでももがぷるぷるしました。

夜も冷え冷え。










なんていいつつ室内に戻ります。



スノーヴァ羽島

IMG_1645.jpg
ダイナランドローカルの楓花ちゃんと。


中学生なのにもうバッチテスト1級持ってるんだって!スゴーイ


家族全員スノーボードやるんだって!スバラシーイ


お母さん33歳だって!!ノーコメント




あたしなんて授業なのにハシャギすぎて口びる腫らしましたが。







IMG_1649.jpg
ヒューマンアカデミー名古屋校は

私の好きな大名古屋ビルヂングの裏にあります。


どうぞヨロシク。






なんやかんや。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/142-9b610719
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楓花がお世話になりました^^ダイナに来る時は連絡してね~^^アスコちゃんキャラサイコー^^クチ大丈夫?
Posted by 楓花ママ at 2008.12.02 16:25 | 編集
>楓花ママ
わー、見てくれたんですね!
ありがとうございます!
ダイナで一緒にAgoクレープ食べましょう(●^c_,^●)
Posted by あすこ at 2008.12.02 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
